000

古市憲寿氏、小倉智昭氏に「すごいネット上で嫌われてますよね」

古市憲寿氏

16日に放送されたフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)で、舌がんと食道がんの手術を受けた堀ちえみ(52)のブログに数回に渡り「死ね」「消えろ」などの言葉を書き込み、北海道に住む50代主婦を脅迫の疑いで書類送検したことを特集した。

社会学者の古市憲寿氏(34)は「基本ネットに書いたものって個人は特定されますし、警察から捕まるってこともあるってことを、もっとみんながわかったら、大分責任感が変わってくるんじゃないか」と警鐘をならした。
また自身も「そういう事を書かれた事もあります」と明かした上で、「小倉さんと一緒の写真を載っけただけで、小倉さんの悪口が僕に来ることもあるくらいで。小倉さんもすごいネット上で嫌われてますよね」と問いかけた。

フリーアナウンサーの小倉智昭氏(72)は「嫌われてるし『死ね、殺すぞ』なんてことは日常茶飯事みたいにありますけど、いちいち相手にできないし、訴えることも簡単にはできないじゃないですか」と説明し「いい気分ではないです」と心境を明かした。

005

>>2
日本、アメリカ、イギリス、フランス、オーストラリア、最近はカナダからの派遣も正式に決まった。この様に北朝鮮の瀬取り取り締まりの為に日本海に結集しつつある先進国の軍艦達。要は裏切り者韓国監視の為の行動。
そんな中、アホの小倉は韓国擁護を平気でやるキチガイ。
そりゃ嫌われるわ。

006

>>5
その場合、根っこにあるのは韓国が嫌いなんじゃないかな?

韓国を支持する人、擁護する人=そいつも嫌いって図式

007

>>6
そりゃ、そうでしょ。日本に害のある核弾頭・大量破壊兵器製造をしている北朝鮮に手助けや反日・歴史の大半を捏造する韓国なんて嫌いでしょ。
それらを抜きにして韓国好きとか異常者だよ。好きになる要素がないじゃん。テレビ関係者のチョンに媚びているとしか思えない。媚びへつらう奴は嫌われるのは必然。

008

>>7
なるほど…
政治的思想を語る人が減ってきている中で(他人事なのか興味がないのか)自分の意見をしっかり持っている上に立派な愛国心ですね

勉強になりました(^^)

009

なんだ 独り言か?

010

また戦前のように、日本は孤立のみちを!
歴史は繰り返す!

011

ネットの外では好かれてるの?

012

>>10
合言葉は
りっけ〜ん!

013

立民票増やす
まだ健全だ!

014

>>10
孤立と言うなら、孤高と言うべき

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。