000

ZOZO前澤社長、宮迫&亮の謝罪会見へのツイート反省…有吉の「時代遅れ」ツッコミに「炎上するたびに身に沁みます」

「ZOZO」の前澤友作社長

「ZOZO」の前澤友作社長(43)が21日までに自身のツイッターを更新。
闇営業問題で吉本興業からマネジメント契約を解消された「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)と、謹慎中だった「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(47)が20日に謝罪会見についてのツイートが炎上したことを反省した。

前澤氏は宮迫と亮の謝罪会見後に「宮迫さんの会見ちょっと見たけど、神妙な顔して謝罪してるのになぜかくすっと笑ってしまった。存在や佇まい自体が面白いキャラ確立してるって凄いことだよな。まだまだ活躍する人だなって思った」とツイート。
続けて「会見場の雰囲気やライティング、お二人のメイク、事務所の暴露話、どれをとってもしっかり作り込まれているように感じた。とても反省はしているんだろうけど、このお二人、いろいろ諦めていないと思う」とつづった。

すると、「このツイート削除するに一票」「真剣に話してる人をわらうとは…感覚を疑います…」「それは真剣に謝罪している人に対して失礼ですよ。悲しくて泣いている人に指差して笑っているのと同じ事だと思います」などのコメントが寄せられ炎上状態となった。

その後、タレントの有吉弘行(45)から「目立たぬようにはしゃがぬように似合わぬことは無理をせず」と河島英五の歌「時代遅れ」を引用したコメントが届くと、前澤氏は「炎上するたびに身に沁みます」と反省のツイートをした。

019

多分、宮迫と田村を操ってる、反体制の黒幕がいるはず

前沢さん財界人ゆえの
ややこしい真実を知ってそう

てか、吉本芸人が一斉に、上層批判、宮迫擁護し出したのが気持ち悪いよw

020

闇営業まだばれてない人がいるんじゃない?

021

腹の中はみんな「真っ黒」

022

ロンブー亮さんは本音っぽかったけど、宮迫さんは演技じみて嘘臭かった。初めに「金銭受け取って無い」と嘘吐いた宮迫さんなのに、社長に脅されたと責任転嫁してるし。
マスコミも社長叩きに扇動されて、今頃宮迫さんニヤニヤしてるだろうな…

023

>>4
ゼツミョーな指摘

024

>>22
社長も悪いけど諸悪の根源は闇営業なのだから宮迫のやり方は責任転嫁でどうかと思う

025

前澤社長の言ってる事分かるわー、宮迫、リョウ、あれなんの会見だったん?謝罪じゃないの?それが、なんか被害者会見みたいだった、首にされたんだから、会社と共倒れしてやる感満載会見だったよ。発端は自分達のした事なんだよ。会社の対応云々言える立場じゃないから。

026

吉本連中がこの一件の吉本のやり方に不満があるから辞めるかもしれないとか臭わすような発言しているけれど、それも込みで茶番にしか見えない。本当に辞める人は、辞めた直後に自分の行動について説明するものだから。どうせ周りに止められたとか思い留まったとか、他の事務所から復帰とか逃げ場を確保する未来しか見えん

027

>>19
黒幕は紳助だよ

028

>>27
シンスキーが黒幕か…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。