000

松本伊代「飲み物におからを」独自ダイエット披露

本音トークを繰り広げた出演者たち

姉妹漫才コンビの海原やすよ(42)ともこ(46)、タレント友近(44)がMCを務めるカンテレのトークバラエティー「やすとも・友近のキメツケ! ※あくまで個人の感想です」(火曜午後8時、関西ローカル)の2時間SPが23日午後7時から放送される。

ゲストとともに女性が言いがちな思い込みを「キメツケ」と称し、好き勝手に楽しく話していくトークバラエティー。
今回は2部構成で「やすとも・友近のキメツケ!夏休み突入SP※男も一緒にあくまで個人の感想です」と題して、いつもは別室でモニターを見ながら出演する男性ゲストが初めてスタジオに登場する。

1部では松本伊代、菊地亜美、はるな愛、ロザン・菅広文が出演。テーマ「失敗したダイエット」についてトークを繰り広げた。
松本は「飲み物におからを入れてます。ヒロミさんも私も。ご飯の前に飲むとご飯の量が減るので」と独自ダイエットを披露する。

2部では、藤本美貴、高橋メアリージュン、番組初の試みとして元サッカー日本代表の前園真聖、雨上がり決死隊の蛍原徹、COWCOWの多田ら男性ゲストがスタジオに登場する。
「女性が思う男の方が楽でうらやましいなと思う事」について激論を交わす。

街の声として「服装を気にしなくていい」「カッコよくなくても仕事ができたり、しゃべりが上手だったらモテる」などの意見が出る中、蛍原が「『カッコよくなくてもしゃべりが上手だったらモテる』とかいうけど、カッコよーないと結局モテへん!」と反論するが、女性陣から「でも、現に、2人とも(蛍原と多田)、結婚できてますやん!」と突っ込まれ、タジタジになった。

001

産業廃棄物

002

芸能人の言うダイエットとか健康法はほぼ嘘ですよ

003

おからダイエットは確かにある

004

おからを口一杯に頬ばり
水分をとる。

005

素浪人花山大吉

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。