000

加藤浩次、吉本会長との話し合いは「平行線」 結論持ち越しも「僕の意思は変わらない」

険しい表情で吉本興業東京本部に到着した加藤浩次=23日

極楽とんぼの加藤浩次(50)が24日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」で、前日に行われた吉本興業・大崎洋会長(65)との会談内容について報告した。
加藤は22日放送の同番組内で現経営陣が変わらなければ「吉本を辞める」と表明していた。

番組冒頭、加藤はまず「こんな事態になってしまっていることお詫びしたい。騒ぎになってしまったことお詫びします」と謝罪。そして話し合いの内容に触れた。

加藤は大崎会長から「自分の今の体制でなんとか吉本を変えていきたい」と話されたといい、改革案も聞いたという。

「ただぼくは、この番組で言ったとおり、今の経営陣変わって頂かないと辞めると言ったことで、色んな話をした」と自分の意志を伝えたといい、宮迫博之と田村亮の会見と岡本昭彦社長(53)の会見には齟齬があると訴えたという。

これを受け大崎社長は「そうか、まだあるか」と理解を見せながらも会社側の意見を伝えたという。

会社の意見と、加藤が訴えた芸人側の意見が「なかなか合致点を見いだせない」といい「会社側の意見も分からない訳ではないが、芸人として僕はまず、大崎会長、岡本社長が退任されないと辞めると言ったのは、宮迫さん、亮の会見をみて、こんなことを芸人にさせる会社っていうのはいられないという気持ちで発言した。僕一個人の発言」とコメント。

そして「それを芸人サイドの意見として伝えても会社の考えもあってずうっと3時間平行線で。一回、大崎会長が持ち帰らせてくれと。いう形になって、まだ平行線のまま」と説明した。
そして最後に「僕の意思はそんなに変わらないと思うんですけど」と、経営陣刷新しなければ退社という意思は、3時間の話し合いでも変わらなかったとした。

加藤は岡本昭彦社長(53)の会見から一夜明けた23日の番組でも同日夕方に会見することを明かしていた。

210

>>205
己の馬鹿さに気付いて恥ずかしいからまた話をそらすカス(笑)

211

>>209
ざっくり言い過ぎだろwそれが吉本に入って加藤のギャラがいくらか知らんが吉本からギャラを受け取ってるんだよ

212

辞めたらいいのに

213

>>211
「給料は何処から出てるんだろ?」

この質問の仕方が悪いと思う

214

もう干されるだろ

215

あれだけ番組中に騒いどいて保留って話では無いよね。
会長・社長ともに変わらないのだから辞めるべきでしょ。

216

「大崎・岡本体制が変わらなければ俺は辞める」

これが本当の発言です。

217

辞めるのをやめて、もうちょっとだけ吉本にしがみつく!これが本音です

218

結局 この人は辞めないの?

219

極楽卜ンボ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。