000

高須院長 苦言呈したN国・立花氏からツイッターブロックされた

高須クリニックの高須克弥院長

高須クリニックの高須克弥院長(74)が16日、ツイッターを更新。「NHKから国民を守る党(N国)」の立花孝志党首(52)からツイッターをブロックされたことを明かした。
高須氏は、タレントのマツコ・デラックス(46)への抗議活動を続ける立花氏に対して苦言を呈していた。

高須氏は「昨日(15日)は立花さんの誕生日だと聞いてお祝いメッセージを送ろうとしたらアカウントが消えているので訝しく思っておりました」と、立花氏にブロックされていたことを告白。
だが、高須氏は「立花さんが僕をブロックする権利は認めます」と立花氏の自由を尊重した上で、「立花さんはマツコさんにも立花さんをブロックする権利があるとは思われませんか?」と複眼的な視野を持つことの大切さを提言した。

高須氏は、TOKYO MX「5時に夢中!」でN国を批判したマツコに対する抗議活動として同局に押し掛けた立花氏を一貫して批判。
「営業中の仕事場にアポイントもなく押し掛け妨害する自由までは認められないと存じます」「嫌なやり方です。支持できません。不快です」などと苦言を呈していた。

さらに、高須氏は、ブロック表示した立花氏のツイッター画面を貼って連続投稿。
「対話を求める僕をブロックするなんて…立花先生ダブスタ」と、自身への批判には対話を拒否する立花氏の姿勢をダブルスタンダードとして非難した。

004

立花さんも向き合いなよ

005

勝てそうにないから逃げる卑怯な男

006

74歳でこんなにアグレッシブにネット活用してる老人も珍しいな。毎度感心するよ。

007

>>006
しかも、相当重度のがん

008

立花のメッキが剥がれてきたな

009

高須さんのTwitter好き

010

本当に日本ってのはバカジジイしかいない。

011

>>009
みきや先生のユーチューブが異常に面白い

012

>>6
そういう発言を年齢差別というらしい

013

ガンなのに肌艶血色すごく良いww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。