000

山本彩 驚きの食事風景 上半身裸で…「嫌ですよね、こんな26歳」

山本彩 Photo By スポニチ

元NMB48でシンガーソングライターの山本彩(26)が13日深夜放送のCROSS FM「山本彩 カケル」(金曜深夜0・10)に出演。自宅での驚きの食事風景を明かした。

NMBを卒業し、大阪から東京に引っ越してきた山本。
NMB時代は実家暮らしの時もあったが、現在は東京にある自宅で一人暮らしをしている。
仕事では、CDの制作から全国ツアーや各地のロックフェスへ出演するなど多忙な日々を過ごしている。

この日はリスナーから、忙しい中でも家事などをきっちりできているかという質問が届き、話題は自炊に。
山本は「ぶっちゃけ、自炊はそんなにしない。制作でスタジオに、こもることが多いのでコンビニで(弁当などを)買うことが多い」と答えた。

その上で「カップラーメンが大好きなんですけど」と切り出し「(汁などが)飛んでもいいように、お風呂入る前に上半身裸の状態とかで食べる。服を汚さないようにね」と告白。

最後は「ずぼらですよね。嫌ですよね、こんな26歳の女性なんて」と笑いながら自虐的に述べていた。

030

>>29
なんでだよ。乳首出してCM出れば良いじゃん。

031

>>28
キムチのCMオファーしか来ないだろ!

032

嫌ですよね、こんな26歳、というより、呆れますね、これでプロのミュージシャンって事じゃないか。
体が資本なのに、コンビニ弁当、カップラーメンなんか食っていていいのかよ、って感じ。

033

>>32
家ではキムチが主食だそうです。

034

在日?

035

アゴ

036

お前らみたいな彼女もいない負け組が生意気言うなw

037

こんな超絶美少女処女が全裸でカップ麺を食ってたら、妊娠するまで中出ししまくるに決まってんだろ。
妊娠した時に責任を取らされるのが嫌なだけ。

038

>>37
全裸って言ってねーし

039

カップ麺やらコンビニ弁当ばかりってヤバイだろ。30になったら一気に腹出るなコイツ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。