000

サバンナ高橋 千葉の被災地狙う悪質業者に怒り 安藤キャスターも「ここまで卑劣になれるのか」

「サバンナ」の高橋茂雄 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(43)が17日、フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」(月〜金曜後1・45)で、台風15号の被災地に現れた悪質業者や不審者を非難し、被災者に注意を喚起した。

大規模停電が続くなど甚大な被害を被った千葉県内では、損壊した家屋の修繕を装う詐欺や空き巣などの報告もあるという。
瓦を盗まれた住民は「誰がボランティアで、誰が不審者なのかわからない」と訴えている。

高橋は「確かにボランティアの方ってどういう服装とか決まりもないでしょうから、本当に見分けつかへんだろうなと思います」と住民の気持ちを理解。
続けて「火事場泥棒じゃないですけど、こういうのって本当に厳罰に処して欲しいですね。今苦しんではる人が、さらに痛手を負うっていうのは、ちょっと許せないですね」と怒りをあらわにした。

安藤優子キャスター(60)も「人間ってここまで卑劣になれるのかって思うと、情けなくないですか」と同調していた。

002

中国人は311の時に水死体から指輪や腕時計、財布などをパクっていたという話

003

朝鮮人と中国人の犯罪者

004

確証はないが韓国朝鮮人の可能性大。

005

熊本の時も朝鮮人来てたよね

006

>>2
中国人と朝鮮人な!

007

>>2
関西人は荒れ果てた水田や畑に散らばった札を探して万札だと喜び千円札だと東北地方の人々を貶していた。

008

関東大震災で朝鮮人が日本人に襲われた、というのもそれ相応の理由があると思うわけよ。

009

レイプ魔宮迫が徘徊してるらしい

010

>>004それな

011

概ね同感だが安藤優子はどうでも良い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。