000

2020年度の「桜を見る会」は中止

菅義偉官房長官は13日午後の記者会見で、総理大臣主催の「桜を見る会」について、さまざまな意見があることを踏まえ、招待者の基準などを全般的に見直すとして、2020年度の開催を中止することを発表した。NHKニュースが報じた。

161

桜なんか見なくて宜しい!

162

議論をしない
一方的発信ばっかり
データ改ざん
公文書は破棄

163

>>162
同感だし、頭に来るけど、野党が頼りないから悪いとも思う。

164

野党もマスコミも同じ

165

中止とかは違うと思うんだけどなあ
方向がおかしな方へ向いてるよ

166

>>163
情け無いというか完全に国会が茶番劇とかしてるよな
モリカケ桜に公文書偽造
これだけ見つかっているのに、政権は何の責任も取らないし、野党は責任を取らなきゃならないように追い詰めきれない
結局、与野党なぁなぁなんだよな
こいつらに税金使われてると思うと腹ただしい

167

もはやアベ独裁長期政権

168

アベベ

169

コロな

170

安倍晋三もコロナに感染して下痢でしねばいいのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。