000

沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬所持の疑い

沢尻エリカ容疑者 Photo By スポニチ

女優沢尻エリカ(33)が合成麻薬を所持したとして麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策課に逮捕されたことが16日、分かった。
捜査関係者によると、逮捕されたのは15日。薬物はMDMAとみられる。

沢尻は小学6年生の時に芸能界デビュー。05年の映画「パッチギ」演じた「リ・キョンジャ」役が評価され、多くの映画賞・新人賞を受賞した。

しかし、07年、主演映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでの「別に」発言で、世間・マスコミなどから大バッシング。
ハイパー・メディアクリエーター、高城剛氏との離婚問題など、お騒がせ女優のレッテルも張られてきたが、主演映画「ヘルター・スケルター」で復活。
来年1月から放送されるNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では斎藤道三の娘・帰蝶(濃姫)という重要な役で出演することも決まっていたが、そんな矢先の薬物逮捕となった。
次スレ>>111889

991

ゼロは全ての始まり!そこから出発しないと何も生まれねーし 何も達成できねーって!
我が名はゼロ!!!!🐼
Cの好意にあまえるといいのです
にぱあーにぱぁー
ゆきりぬ、ちゅうにー、ゆんみは
藤川翔 ぎこちゃん不倫犯罪者YouTuberの性病ゴキブリ女
極めて悪質に永遠にファンやいろんな方にマーガレットの悪口をこの一年以上永遠に言いふらしたとゆかり性病不倫ゴキブリから聞いた
ぎこちゃん犯罪者のファンありさゴキブリからもきいた
ちなみにマーガレットには
ぎこちゃんこと藤川翔はDVもした
診断書あり
フハハハハ!!!!

992

ぎこちゃん不倫DV犯罪者が我が起こした韓国ブームにあやかってんじゃねーよ
韓国が汚れる。まあでもぎこちゃん不倫DV犯罪者がゲーム離れしてる方が再生回数のびないしいいかもなだれも観ねーよ
ぎこちゃん藤川翔は虚言を吐き、性行為前に酒を飲みながら昔の女や周りのYouTuberの悪口を言うのが大好き。昔の女にぎこちゃんの悪口ホームページつくられただのいろいろ聞かされた
私はあくまでぎこちゃんの不倫した女ゆかりか全て真実を聞いた。ぎこちゃん犯罪者がこの3人の悪口を我に言い、ゆかり不倫女に3人の悪口、への悪口を言った。全てぎこちゃん犯罪者がセフレに悪口を昔から言いふらしたり監禁したりストーカーしたりリスカしたりする

993

とどのつまりは我が身大事か!ぎこちゃん犯罪者がちゅうにー、ゆきりぬ、ゆんみが大事ならとっくにYouTuber辞めてるよ!我にも慰謝料払って穏便に済ませ、三人のババアに迷惑かからないようにするだろ?守ってもらえないということは、悪口言ってた何よりの証拠!ぎこちゃん犯罪者からいちいちベラベラとジャックダニエル飲みながらお前ら3人の悪口聞かされた我の身にもなれよ
ちゅうにークソババア
ゆきりぬカミカミババア
ゆんみ股間まさぐりババア
てめぇらから悪口言って喧嘩売ってきたんだから、悪口言われて当然。
撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ

994

はい、はい

995

分かった、分かった

996

ハイ、ハイ

997

分かった、分かった

998

はい、はい

999

おしまい

1000

終了〜
次スレ>>111889

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。