000

20歳女性刺され死亡 殺人容疑で男を全国手配―新潟県警

斎藤涼介容疑者(新潟県警提供)

15日午後9時ごろ、JR新潟駅近くの新潟市中央区東大通の商業ビルで、「意識がない女性が倒れている」と119番があった。
女性は刃物で刺されており、病院に搬送されたが、約3時間後に死亡した。

新潟県警によると、女性は市内に住む飲食店員石沢結月さん(20)で、司法解剖の結果、死因は失血死と判明。
県警は16日、殺人容疑で現場から逃走した住居、職業不詳の斎藤涼介容疑者(25)の逮捕状を取り、全国に指名手配した。

石沢さんと斎藤容疑者は顔見知りといい、県警は何らかのトラブルがあったとみて調べる。
石沢さんは複数箇所を刺され、ビルの階段踊り場で倒れていた。県警は現場から血痕の付着した刃物を押収した。
ビルの関係者によると、石沢さんの勤め先の飲食店が2階に入居しているという。

埼玉県警によると、斎藤容疑者の実家の母親から14日朝、上尾署に「息子が元彼女を傷つけてしまう。本人も自殺をほのめかしている」と連絡があった。
同容疑者は神奈川県内にいたとみられ、15日昼前、「息子を連れて帰って来た。落ち着いている」と再び母親から電話があったが、その後、連絡が取れなくなったという。

145

女の子にナイフはダメだろ!
チン〇だけ刺しとけ!

146

カックEね、フェラしたい♥️

147

カックEね、フェラしたい♥️

148

南無阿彌陀仏
祈ります

149

南無阿彌陀仏
祈ります

150

南無阿彌陀仏
祈ります

151

案の定こいつもホストみたいな
圧倒的なクズ率を誇るホスト

152

超絶ぶさいく

153

写真詐欺

154

ナイフで刺したんかいな!
チン〇刺したかと思ったわ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。