000

misono、ファン対応に「反省」も理解求める

misono

歌手misono(35)が、ファンから求められたサインや握手などを断った対応について、事情を説明して理解を求めた。

misonoは1日、ブログを更新。お笑い芸人のたむらけんじと落語家の月亭方正のプロデュースで先月9、10日に大阪・万博記念公園で開催された野外イベント「大阪パフェ」の会場を訪れた際の出来事について書き出し、「ステージのある所は『撮影禁止』と貼られていたんだけど…写真撮影できない代わりに、いつもはサインや握手や会話をしたりするのですが…1人に対応したら、列が出来てしまい…楽屋に、戻れなくなってしまったので!(マネジャーもいないし、吉本のスタッフさんも周りにいないので)全員、平等にお断りしてしまい…申し訳ありませんでした!」と謝罪した。

また、「お笑いを見てる最中に、声をかけられてしまった際には(芸人さんを見たすぎて)何の説明もせずに『ごめんなさい』だけしか、言わなかったから…その断り方が、冷たく感じた人もいるかもしれません…応援してくださってるお客さんよりも、自分の時間や欲を優先させてしまい…反省!」としつつも、「でも皆が頑張ってるのに、聞かないで…ファンと交流するのも、失礼だよね?!」と理解を求めた。

028

>>27
卍嘘つき。
言ったら貫け。
出来ないなら言うな。 今更か……

029

飲むだけで太らない

030

>>24
IGで再投稿を繰り返してYTアピも
虚しく…まったく再生数が伸びない
影響力がなくなっちゃったんですね…
10万再生間違いなし!って豪語しても
結果 4桁じゃYTヤメたほうが良さそう

031

多忙・寝不足をしつこいくらいに必ず言うけど、だから何?って感じ。

頑張ってるね、とか、凄い、って言われたいの?
そもそも病気の公表ってなんだったの?それも同情されたいから?

野放しにしてる旦那も悪い。

032

>>27 それな
TVでYouTuberを否定しておいて自分が参入しちゃうとゆーね
コラボ相手に失礼だし
芸能人気取りで上から話して 尚、失礼
軽口が売りなのか…嫌悪感しかない

033

>>32
コラボ相手の低評価👎🏻を増やしてる😅

034

>>33
再生数は伸びひんけどなw

035

もうこの女の話題を取り上げないでほしい

036

現実はファンというより、芸能人という物珍しさ。 勘違いも甚だしい。

037

>>34 YouTube
「misono おなら 屁」の方が
再生数 多いとか 草www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。