000

神田沙也加と村田充が離婚を報告「前を向いてそれぞれの人生を」

離婚を報告した(左から)神田沙也加、村田充 (C)ORICON NewS inc.

女優・神田沙也加(33)と俳優の村田充(42)が4日、それぞれの自身のブログを更新し、離婚したことを報告した。

神田は「私、神田沙也加は、村田充さんと離婚しておりました事をご報告いたします」と伝え「結婚以来、子供のことについてずっと話し合ってまいりましたが、折り合う答えを見つけることが出来ませんでした」。
「何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」と理由を説明した。

続けて「それに伴い充さんの舞台出演が決まり、そちらへ影響を及ぼしたくなく、そして今年の自分のお仕事の関係者の皆様にご迷惑をお掛けしてはならないという思いで、来年1月までファンの皆様や関係者の方々に対してのご報告は控えるつもりでおりました」としつつも「今回、とある週刊誌さまより記事掲載のご連絡を受けました」と、このタイミングでの公表になったことを明かした。

村田もブログを通じて離婚を報告。「結婚以来継続してきた夫婦の在り方について、子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と明かし「離婚のご報告が遅れましたことで関係各位ならびにファンに皆様に対しまして、大変なご迷惑、ご心配をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます」と記した。

2人は2017年初旬に『NEWSポストセブン』で「合い鍵お泊りデート」など半同せい生活を送っていることなどが報じられ、17年4月に双方のSNSを通じて結婚することを報告していた。

116

浮気するタイプの女だよ結婚生活飽きて浮気する女 再婚しても同じこと繰り返す

117

三浦友和が仕事なくて家買ったのに金なくて苦しんだ時に、妻の山口百恵が、もし千円しか収入なければ千円の暮らしすればいいんだからって言ってくれて頑張ったんだって
金云々の前に、とっくに愛情なかったんじゃないの

118

何か沙也加もブスになってきたな

119

いままでどこ向いてたんだよ(笑)
斜めか?(笑)

120

もう33か。ただのおばはんだね。

121

ジャニーさんいたら干されるかもね、いくら聖子の娘でも
お母さん級の実力あれば宣伝になるけど、ダメージしかないもんね、年上の奥さんと不倫なんて

122

週刊誌の内容が真実だったら相当酷い女

123

週刊誌なんて見ないが、聖子も神田の子なんて作らないでほしかったよ
あの頃は神田と結婚しなきゃならない事情があったんだろうな
神田も愛人の子だから、沙也加ちゃんも愛人の方が合うね

124

束縛激しいなんてイメージと違って驚いた

125

愛人の子って又愛人になるからね、沙也加ちゃんは結婚向いてない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。