000

広島鈴木誠也と畠山愛理ハワイ挙式!遠距離も愛育む

ハワイで挙式を行った広島鈴木と畠山愛理(スポーツバックス提供)

広島鈴木誠也外野手(25)が7日、新体操元日本代表でタレントの畠山愛理(25)との結婚を発表した。
すでに8月17日に婚姻届を提出。家族らに見守られ、ハワイで挙式した。

東京オリンピック(五輪)イヤーを前に、侍ジャパンの4番最有力の日本球界スター選手と、五輪2度出場の元フェアリージャパン・エースのビッグカップルが誕生。二人三脚で飛躍を期す。

交際は昨夏からスタートした。東京−広島の遠距離だったが順調に愛を育んだ。
シーズン中に交際が発覚した時、鈴木は「いいお付き合いをさせていただいています」と堂々と交際宣言。
さらに「これでコソコソしなくてよくなった」と笑顔で話し、オープンな交際へと発展した。

チームの東京遠征時だけでなく、畠山が広島を訪れてマツダスタジアムで観戦することもあった。
挙式後も新婦畠山はしばらくキャスターを務めるため、広島−東京で離れた生活が続く。
ただ、結婚報告のあいさつ文には、距離を越える愛がしたためられていた。

新郎鈴木はプレミア12で侍の4番として世界一に貢献し、MVPに輝いた。来年の東京五輪での活躍が期待される。
新婦畠山はすでに2度、五輪を経験している。永遠の伴侶を得て、守るべきものができた鈴木はまた強くなるだろう。
スポーツ界が生んだビッグカップルが、二人三脚で互いを高め合う。

003

俺もそろそろ新垣結衣と結婚してあげようかな

004

交際報道って4ヶ月前じゃなかった?

つーか8月にはシレッと婚姻届出してたんだねw交際どころか結婚じゃんw
芸能メディア含めてアホヅラ下げてたわけかw

鈴木誠也もジャイアンツにFA移籍だな、こりゃw貧乏カープじゃ何億円も支払えませんw

まあ、誠也はそもそも東京モンだし、愛理も東京の子だしな。本人は東京五輪出たいと言ってるし。
広島のカープファンだけ蚊帳の外ってのが如実に分かるねw

005

畠山と言ったら畠山和洋
(´・Д・)」

006

>>2
お前すごいなw
変態チックのあぶねー野郎かw

007

草万

008

草万

009

誰だか分からんw

010

>>5
打に限っては鈴木と遜色なかったな
(╹◡╹)

011

もう、やったかな?

012

浮気して離婚確定!(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。