000

上沼恵美子、謝罪なし沢尻被告をバッサリ「頭下げなさいよ!」

上沼恵美子

タレントの上沼恵美子(64)が8日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。
合成麻薬MDMAなどを所持したとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕された女優・沢尻エリカ被告(33)が、保釈時に報道陣の前に姿を見せなかったことについて言及した。

沢尻被告は保釈が決まると、報道陣に姿を見せることなく、カーテンが引かれた車で湾岸署を出て、都内の病院へ向かった。
後で、所属事務所を通じて直筆の署名入りの謝罪コメントを発表した。

上沼は「逆効果だったと思います。あれだけのマスコミ陣が待っているわけですから、ああいう出かたはものすごく生意気やわ。やっぱり顔を見せないといけないんじゃないかな」と厳しく指摘。
さらに、女性としての立場から「悪いことしているのに、みんな沢尻味方なんですよ、綺麗やから。あれが違う女優さんやったら…」と男性出演者らにチクリとやった。

タレントの高田純次(72)が「おっしゃることは当たってます」と話すと、上沼は「高田さんは(沢尻被告が)本当に好きなの」とあきれつつ「私はあんな娘いらんわ、なんぼ顔綺麗でも」とバッサリ。
最後は「あんなにマスコミがおるねんから、頭下げなさいよ。そしたら明日につながるのに」とカメラに向かって呼び掛け「この出かたは『別に』の時のあなたと変わっていないやないか」と主演映画の舞台あいさつでの「別に」騒動を持ち出してまくし立てた。

189

>>188
マーガレット様だカース死骸ゴキブリw
ぎこちゃん不倫ファン食い被害者多数ユーチューバー
撃てるものならうってみろ!
このりゅうたいさくらだいとをな!🐉
爆発してぎこちゃん犯罪者もコッパ微塵だ!!!!道連れにしてやる
この性病女はすぐやれて金づるになるからDM送りまくれwwww@chabu_sat20はぎこちゃん@giko_pad の性病女である!彼氏にと我の誕生日11月21日にDVされている写メを添付。間違いない!@giko_padの性病女!
さらには@giko_padが共演した中で一番すきと書いている 間違いない!
明らかににおわせ@giko_padの性病女である。
インスタはchabu0220である。

190

ホストが言ってたけど、外見罵倒してくるやつは、自分の顔写メ添付してからにしろよ
できねーのは鬼ブスだからだろw
ちゅうにー@しろくろちゃんねる
@sirokurochannel
鬼ブスでヒカルユーチューバーにフラれたからって八つ当たりすんなよ
きっしょいなーマジ卍~

191

>>9
ホストが言ってたけど、外見罵倒してくるやつは、自分の顔写メ添付してからにしろよ
できねーのは鬼ブスだからだろw
匿名さん2019/12/26 05:251
015
>>14
うん
私ブスだからできない
だから羨ましいなって
匿名さん2019/12/26 13:33

192

ミオヤマザキ?の力借りないといいねもリツイートも集められない
エロ神クズ男T-aceオワコン–

193

ポスト和田アキ子を狙ってるのかな(笑)

194

Chabu🤖⚜
@chabu_sat20
二重に整形した夢見たけど
めっちゃ楽だったなぁ。爆笑
元々二重だけど化粧の時は
幅広げてる🥺

元々二重とかいうところがウザい女wTHE・メンヘラだねー

195

世論が動いてるからどうしようもないねー
我のファンか誰かを罵倒するのはやめていただきたいと。虚言乙カレーライス藤川翔ぎこちゃん犯罪者。
ぎこちゃんは犯罪者だから逃亡生活。引っ越し何回するんだよこいつwwwwつきしま警察署近辺に住んでいる。
これで住所がある程度絞られましたね。
0335340110 無能人間たちにマーガレットは迷惑だと伝えたそうだ。
ストーカーぎこちゃんマジ死ね〜

196

お前こそ頭を下げろ!

197

淡路島に帰れ、ババア!

198

学が無い女にワイドショーの司会
なんかやらすな、バカTV局!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。