000

“カンパチ芸人”半田あかり、14歳年下の21歳と結婚!交際3カ月、いい夫婦の日に届

指輪を見せながら幸せそうに微笑む半田あかり Photo By スポニチ

カンパチを解体しながらトークをする特技から“カンパチ芸人”の異名を持つタレントの半田あかり(35)が、先月22日に14歳年下の21歳の一般男性と結婚していたことが9日、分かった。

相手はスポーツジムに勤めるパーソナルトレーナー。
「カンパチに似て、身が引き締まっているのが魅力かな」とのろけた本人によると、7月に大阪市内の行きつけの店で知人の紹介で出会い、すぐに意気投合。
その後、交際スタートからわずか3カ月後の“いい夫婦の日”に堺市役所に婚姻届を出した。妊娠はしておらず、芸能活動は続けるという。

世話になっている安田大サーカスの団長安田(45)にも報告したところ、「よかったな」と祝福してもらったといい笑顔。
今後はひと回り以上若い夫を「フォローしたい」と、アスリートフードマイスターの資格を習得する計画で、姉さん女房として内助の功にも意欲を見せている。

元々はグラビアタレントとして活動していた半田。だが、現在の所属事務所に入り、お笑い芸人としてNHKの番組でレギュラーを務めるなど活躍いていた16年4月に一念発起、鹿児島県鹿屋市に移住。現地で地域おこし協力隊「かのやオフィシャルリポーター」として2年間活動した。

そこでカンパチの解体や知識を習得。その経験を元に昨年、大阪に戻った後もタレント活動の傍ら、解体実演披露にトークを交えたイベントを各地で行うなど活躍している。

昨年10月にはスポニチの取材に、恋人募集中と強く訴えていた。

006

若い半人前のチンチンがお好き

007

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

008

半年もすりゃ飽きる飽きる(笑)
あとは忍耐力と精神力の我慢くらべ我慢くらべ(笑)所詮結婚なんてどっちから別ればなしするかのシーソーゲーム(笑)シーソーゲーム(笑)

009

カンパチ芸人てw

010

磯野貴理子の二の舞に
なりません様に(笑)

011

>>010
それを言ってやるなよwww
30中盤の女が決定的に劣化する前に必死に若い男を捕まえただけ。男の方は数年内で後悔することになる。後は逃げたい男としがみつきたいBBAの間でドロドロするだけ。

012

14歳年下はきついな、せめて***歳やろ

013

>>12
男が若い嫁をもらうと羨ましいとか言う癖に逆だと騒ぐ奴等ってなんなの?

014

若い女に誘われたら普通に遊ぶだろーな

015

若い女に誘われたら普通に遊ぶだろーな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。