000

3時のヒロインが頂点「女芸人No.1決定戦」視聴率は平均11・5% 紺野ぶるま敗退も瞬間最高14・3%

「THE W」で優勝した「3時のヒロイン」の(左から)ゆめっち、福田麻貴、かなで

9日に放送された日本テレビ系「女芸人No.1決定戦THE W(ザ・ダブリュー)」決勝(後8時)の平均視聴率が11・6%を記録したことが10日分かった。昨年の11・5%から0・1ポイントアップした。

瞬間最高視聴率は午後10時7分と同9分、14・3%を記録。Bブロックの紺野ぶるま(33)が登場した場面だった。

女芸人の頂点を決めるお笑いコンテストで、初開催の2017年はゆりやんレトリィバァ、昨年は「阿佐ヶ谷姉妹」が優勝。
今回は結成3年目のトリオ「3時のヒロイン」が3代目の女王に輝いた。

エントリー627組の頂点に立った「3時の―」は、ゆめっち(25)、かなで(27)のぽっちゃり2人の自由な振る舞いに福田麻貴(31)が鋭いツッコミを入れていくスタイル。
「はなしょー」との決勝では、1本目は漫才、2本目はガールズトーク風コントで笑いをさらった。
ゆめっちは「時代を『3時のヒロイン』にしたい」と喜びを爆発させた。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

001

ほんまかいな

002

紺野ぶるまは良い女だよな。

003

宝くじより何百倍も金もらえる確率高いわなw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。