000

乃木坂エース・白石麻衣がグループ卒業 ついに決断…ラストシングル3・25発売

乃木坂46を卒業する白石麻衣

アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(27)が、グループを卒業することが6日、分かった。
3月25日発売の新曲(タイトル未定)がラストシングルとなる。卒業コンサートの日程は未定で、卒業後も芸能活動は継続する。

名実ともに日本一のアイドルグループに登り詰めた乃木坂のスーパーエースが、ついに卒業の時を迎える。
乃木坂46のオーディションに合格してから約9年、白石が次のステージに羽ばたく決意を固めた。

白石はデビュー曲「ぐるぐるカーテン」から、昨年9月発売の24枚目のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」まで、全シングルで選抜入り。
2017年の「インフルエンサー」、18年の「シンクロニシティ」と、日本レコード大賞に輝いた2曲を含めて4曲でセンターを務めた。
選抜の中でも人気メンバーに与えられる「福神」の称号も、歴代メンバーの中でただ1人、全曲で獲得している。

個人活動でも抜群のスター性を発揮。13年には乃木坂46で初となる、ファッション誌「Ray」の専属モデルに就任。
17年2月に発売した2冊目の写真集「パスポート」は、重版27回で累計発行部数38万部突破という歴史に残るヒットを記録した。

この2年間は、センターを争った生駒里奈(24)や西野七瀬(25)、初代キャプテンの桜井玲香(25)らの卒業を見届けてきた。
自身はその間、女優として連ドラに出演し、一昨年には起用社数でトップとなり、CM女王の座にも就いた。
エースとしてグループを引っ張りながら、個人としての力も蓄えた白石。無限の可能性を携えて、アイドルの世界から旅立つ。

021

>>18あなたはまいやんのよさがわかってない(怒)

022

>>18今は確かに美人だが、群馬の田舎者時代の
中学の卒アルは、凄いブスだから整形だよ!

023

>>18
堀が可愛いとか言っちゃった時点で全て台無し

024

>>22
まいやんは可愛い、地を出さないプロさ
七瀬のビフォーアフターに比べたら屁でもなっしんぐ

025

>>022
乃木坂に加入したての頃の画像や映像を見たこと無いの?
それとも、群馬の女子高生が在学中に整形したと?

026

>>018
好みなんて人それぞれなのは当たり前
そんな事も分からないの?

027

赤坂とか乃木坂とか欅坂とかいちいち煩いわね!次は芋洗い坂かしら、うふっ!

028

ペロペロペロペロ
ペロペロペロペロ
ペロペロペロペロ
ペロペロペロペロ

029

俺もこいつをカワイイと思った事はない!
お前の感覚は間違ってない!
このブスをきれいとか言ってるブス専に負けるな!
どう見てもマズ鼻がブスだろ(笑)
正面から鼻の穴が丸見えの女がカワイイわけない(笑)

030

人の好みはそれぞれの話しじゃねーよバカ!
ブスはブスって話で!お前がブスを好きなのは知らんし(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。