000

みの降板に読売テレビ社長「いなくなるのは残念」

読売テレビの大橋善光社長(撮影・松浦隆司)

読売テレビの大橋善光社長が24日、同社の新社屋(大阪市中央区)で社長記者会見を行った。
同局制作の日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW」(木曜午後9時)で12年半に及び進行を務めてきた、みのもんた(75)が今春降板することに言及。
大橋社長は「みのさんがいたから、出演者は思い切った発言ができた。みのさんが番組からいなくなるのは大変、残念です」と話し、リニューアルについて「さらにパワーアップしていく番組に大いに期待しています」とした。

4月からは「秘密のケンミンSHOW 極(きわみ)」と題し、後任司会は爆笑問題の田中裕二(55)が担当。
現在、みのとコンビを組んでいるタレント久本雅美(61)と2人で進行を務める。

大橋社長は田中について「物事について鋭い視点で、キチンとみていらっしゃる。一方でマイルドで柔らかくて、人当たりもいい。なにかあったときにうまくシーンを伝えることができる。ファンの1人として『いいね!』と大いに期待しています」と話した。

001

御法川

002

ダンシングオールナイト

003

二度とテレビ出んな黒トカゲめ!

004

>>3うるさいんだよ泥棒避難民!警察とけんかしな!

005

みのは日テレ裏切ったから、クビになってもしょうがない。

006

>>4
だまれ黒トカゲ難民がw

007

>>6お前、盗みをしてるらしいけど、やるならもっとやれ!

008

>>7
お前、痴漢してるらしいけど、やるならもっとやれ!黒トカゲ難民め!

009

爆問田中か
無駄にうるさそう
久本もうるさいからガチャガチャしそう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。