000

男性意識不明、路上で暴行か 渋谷駅近く

25日午前3時35分ごろ、東京都渋谷区道玄坂1丁目の路上で、専門学校生の男性(24)が顔から血を流して倒れているのを通行人の40代女性が見つけ119番した。

警視庁渋谷署によると、男性は意識不明の重体。直前に男性が20〜30代の男と大声で口論しているのをこの女性が目撃していた。
男は現場から立ち去っており、同署は男が男性に暴行した疑いが強いとみて、傷害事件として行方を追っている。

男は身長165〜170センチくらいで、黒っぽいジャンパーとズボンを着ていたという。
現場はJR渋谷駅近くの複合施設「渋谷マークシティ」の入り口付近。

042

やたら手だすとタイヘンぞ(笑)いまは防犯ガメラがそこらじゅうに有るからなわらな?(笑)アイーン!

043

どうせブルーカラー、低学歴、地方
出身者の犯行だろ!
ホワイトカラー、高学歴、都会人が
やる訳ない!

044

ハチ公脇を渡ったエスパスとかの方てこと?
道玄坂上交番前ならカメラ沢山あるよね

045

>>43
それな

046

>>44
ニュース映像みたら横断歩道と井の頭線渋谷駅改札の中間あたりが暴行現場だった。

047

警察も犯人見つけたらその場で射殺しろ!アメリカならそーするぜ!

048

24歳で専門学生ってなんやねん

049

>>48
アホやねん!

050

渋谷でイキッてるとたいへんなコテになりぞ(笑)

051

どーせ犯人は東北辺りから出て来た高卒(か専学卒)のフリーター(か無職)だろ(図星)?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。