000

吉沢亮、2月の「ZIP!」金曜パーソナリティー「さわやかな朝を届けられるように」

2月の「ZIP!」金曜パーソナリティーに決まった吉沢亮(C)日本テレビ

俳優の吉沢亮(25)が2月から日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(月〜金曜・前5時50分)の金曜パーソナリティーを務めることになった。

昨年は大ヒット映画「キングダム」やNHK連続テレビ小説「なつぞら」でブレイク。
来年の大河ドラマ「青天を衝(つ)け」の主演も決まっており、国民的俳優への道を突き進む。朝の情報番組のMCは初挑戦となる。

「ZIP!には2018年に『最も多く取材した俳優』として表彰して頂いたご縁もあるので、今度はパーソナリティーとしてスタジオに出演出来るのを楽しみしています。生放送と言うことでかなり緊張していますが、皆様にさわやかな朝を届けられるように精一杯頑張ります」とコメントした。
吉沢の金曜パーソナリティーとしての初出演は2月7日になる。

002

「オレ、カッコいいでしょ(ドヤッ!!)」
・・・キムタクと同類の奴だな

003

可愛い金玉付いてそう

004

山Pとクリソツ

005

>>4
スタイルはぴー山のがいいけど顔だけならぴー山より圧倒的に美人よ

006

男かよ。要らねえ〜。
てか金曜はメスゴリラをクビにして可愛い女にしろっての。

007

同意
面白い訳でもないし為になる話も出来ない、それならせめて見栄えだけでもマシなの使え

008

>>006
3月までの辛抱だ
年間契約してるから番組スタッフも切れないんだよ
まさかこんなに不人気になるとは思わなかったんだろ
最初から3ヶ月契約にしとけば良かったんだ

009

男性にしては珍しい美しいお顔ね

010

画像写りが悪いの使ってる

011

>>8
五輪終わるまでは霊長類最強メスゴリラはZIPに出続けるんじゃないのか?

メスゴリラ出演日は金曜日。
不祥事的な事をフライデーされてテレビから消えてくれないかな。

と願っているが…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。