000

暴行騒動で脱退の元AAA浦田直也がSNS再開…ファンから批判の声「空見てないで現実見ろ」

インスタグラムより@urata_naoya

昨年12月31日に人気音楽グループ「AAA」を脱退した、元リーダーの浦田直也(37)が28日、自身のSNSを再開した。

浦田は「見上げた空のように素直に生きてゆけるのならば、止まない雨はないって言葉信じて生きてくだけで、強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから、逃げない やめない 終わらない、居場所をみつけるよ。urata naoya 『空』」とソロとしての楽曲「空」の歌詞を載せた。

ファンからは「空見てないで現実見ろ」「まずは謝罪とかだと思うの俺だけ?」「もう戻れないよ」などの批判の声が殺到している。

浦田は19年4月20日に面識のない女性を殴ったとして暴行の疑いで逮捕され、その後不起訴となった。
無期限謹慎だったが、12月31日をもって謹慎処分は解除され、グループを脱退。ソロでの活動を発表していた。
「AAA」は20年限りでの活動休止を発表している。

001

弱い子のミロ

002

逃げない やめない 終わらない、居場所をみつけるよ。
       (urata naoya 『空』)

職質から逃げない、飲酒はやめない、謹慎は終わらない、
居場所なら「実家の自分の部屋」があるじゃないか
  

003

未だこんな仕事してんのか
反省の色が皆無だな

004

この男、本当に反省してるのか疑問に思う。はっきり言います。お前の居場所はないんだよ(怒)引退しなさい。

005

頼むから消えてくれ!

006

現実を見れない奴に未来なし。

007

コイツの未来は空(から)だな

008

他のメンバーの人気で成り立ってたのに勘違いwファンでも食ってれば

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。