000

藤田ニコル 芸能界の“パパ活事情”ポロリ「私クラスではいないですけど…」

モデルでタレントの藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が8日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、芸能界における“パパ活”について言及した。

トークテーマとして持ち上がったのが“パパ活”について。パパ活とは、女性がマッチングアプリなどで知り合った男性と疑似デートをし、お金やプレゼントを受け取るといった行為。
男性側は“キャバクラよりも安上がり”と利用する人が急増しており、さらに女性側も“店に金を抜かれず効率的に金になる”と、キャバクラ勤めからシフトチェンジする人が多いという。

藤田は共演する「タイムマシーン3号」から「周りでしている人はいないよね?」と問われると「パパ活ですよね…いますいます」とまさかの答え。2人を驚かせた。

藤田は続けて「私クラス(普通に名の知れた芸能人)ではいないですけど、芸能かじってるとか特別メチャクチャかわいい一般の子とか…」と、パパ活しているのはあくまで“条件付き”であることを告白。“芸能人がパパ活”と言っても、芸能活動をほとんどしていない、素人に近い娘たちがやっていることとしていた。

さらに、聞いている噂は「いいご飯屋さんに行って、パパのお話たくさん聞いて、お小遣いをもらうみたいな…」ものばかり。「やましいことが絶対にあるって訳ではないようです」と付け加えていた。

“パパ活”の願望があるかと問われると「パパ活したいですよ」と即答。
ただ「予約取れないおいしいご飯屋さん連れてってもらって、お話聞いて、バイバイってするだけだったら」と、あくまで“デート”オンリーであるとのこと。
しかも「究極に暇で、人生つまんなかったらやっちゃうかもしんない。(今は)忙しいからやんないですけど。(事件に巻き込まれる)リスクもありますからね」と、現実的にはないとしていた。

藤田は「(パパ活やるのも)自分次第」としつつも「(自らを)守るのも自分ですから」と、女性たちに対し警告するのを忘れなかった。

073

まあ現在の圧倒的人気タレント、引っ張りだこで写真集も尻出してサービス満点だもん当分人気は有るだろ。
女子受け良いのも上手いよな。

074

気分悪くなる人が多いから足引っ張られて一年くらいでダメかも
精神弱そうだし

075

本人が胸は無いから尻に命賭けてるってのも尻派の俺は好きだな。
鍛えつて絞まり良い尻だわ。

076

顔と同じ直ぐにだるだるになるよ
ダルダル体質だな

077

藤田ニゴル

078

なに人だかわからんから、まんこ臭そうっ!

079

首が太くね?

080

ブル顔

081

何を頬張ってるのかな?

082

ブス消えろ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。