000

やまゆり園殺傷事件 植松被告に死刑求刑 被害者遺族「絶対に許さない」

植松聖被告(フェイスブックから)

相模原市の知的障がい者施設「津久井やまゆり園」で2016年7月、入所者ら45人が殺傷された事件の横浜地裁(青沼潔裁判長)の裁判員裁判で検察側は17日、殺人罪などに問われた元職員植松聖被告(30)に死刑を求刑した。
障がい者の人権を否定する動機の正当性を主張し続けており「死刑を回避すべき要素はなく、むしろ悪質性が際立っている」と非難した。

弁護側は「大麻精神病による心神喪失か心神耗弱」と主張しており、19日の最終弁論で無罪や減刑を求めるとみられる。

論告に先立ち、殺害された美帆さん=当時(19)=の母親が意見陳述。
「美帆を返して。こんなひどいことをした人がなぜ生きているのか分からない。どんな刑でも絶対に許さない」と訴えた。判決は3月16日の予定。

227

そりゃあ障害者は生産性が無いけど
赤の他人が殺しちゃあダメだわ!

228

両親も知的障害多いんだよ、避妊虚勢手術しないとダメだよ
親が看れない障害者は不要品、ただ殺しちゃダメだよ

229

>>225
それは昔!今は親が反対しても勝手に
結婚するよ!

230

なんの障害持ってるのか知らないけど、このスレのエクスクラメーション基地外の叫びが分かりやすいじゃん。誰だって殺されたくなんてない。

231

植松くん元気かな、シャバはウイルスで大変だよ
そこは取り敢えず紙や消毒あるからなんとかなるな
十万貰えるそうだから、買い物できるよ

232

>>225
縁談断る前に騙して結婚しようなんてひどい家族いるね
遺伝もあるから、隠したら相手に慰謝料取られて離婚される

233

この写真キモい!
こいつの方が障害者みたいだ!

234

>>232
続き
家族が面倒一生見るべきなのに
植松にそうさせて、裁判にも来ないなんてひどいな金も使いたくないんだな

235

>>234
植松って家族いるのか?
小さい時に両親離婚して片親も行方不明になって孤児院で育てられたみたいな顔してるぞ(泣)

236

両親教師で現役だよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。