000

致死率SARSより低い2% 軽症8割、WHO見解

新型コロナウイルスの電子顕微鏡写真(米国立アレルギー感染症研究所提供)

世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長は17日の記者会見で、新型コロナウイルスによる肺炎は「重症急性呼吸器症候群(SARS)や中東呼吸器症候群(MERS)ほど致命的ではないとみられる」と述べ、致死率は比較的低いとの見解を示した。

テドロス氏によると中国が17日に感染者約4万4千人分の詳細なデータを提供した。
約8割が軽症で、約14%は肺炎や息切れが起きる重症に。約5%が呼吸困難や多臓器不全を起こし重体となり、致死率は約2%。子どもが感染した例は比較的少ない。

コロナウイルスが原因のMERSは致死率が3割以上、SARSは約1割とされる。

219

GOALSの18個目の目標は、ズバリ感染症のコロナである!!

220

まさに、映画の感染列島を予感。

221

221

222

②②②

223

神に裁かれるのは、人間かウィルスか!

224

やりたいことは全部やり終えてるから目標はオリンピック見るぐらいか

225

おまえらよ(笑)スーパーカップ食ってみ(笑)マジウメエから(笑)

226

>>225
アホは黙ってろ!

227

>>225
ケイスケホンダ!イェーイ!

228

>>217
人類の11%が死亡するけどね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。