000

舛添要一氏が71歳でYou Tuberデビュー

舛添要一氏

元厚生労働相で前東京都知事の舛添要一氏(71)が「You Tuber(ユーチューバ―)」としてデビューすることが17日、決まった。
舛添氏は以前から「ツイッターやブログで積極的な情報発信をしていきたい」と意欲を示し、「インターネットには変な人もいるが、中には良識ある人もいて双方向でやりとりできて楽しい」と話していた。

近くYou Tubeに自身のチャンネルを開設。まずは新型コロナウイルスの対策や見解を中心に解説するという。
厚労相時代の2009年に新型インフルエンザが流行した際と比較し、「政府や厚生労働省の初動が遅れた」と批判するなど、注目を集めている。

また、国際政治学者として国政や外交などの時事問題を解説する。視聴者から質問を募り、答えていくという。
テレビ朝日系討論番組「朝まで生テレビ」で注目を集めた舛添氏が活躍の場をソーシャルメディアにも移し、様々な問題について語る。

007

政治的な動画って規制かけられるんじゃなかったっけ?

008

>>4
ワロタ(≧▽≦)

009

こいつのファミコンゲームあったよな

010

>>007
おまえYouTube見たことないだろ

011

金無いのかね

012

カネなんて十分あるに決まってるじゃん

013

ハゲ頭棒で叩いてやりたい。みんなが忘れたとでも思ってんのか?恥知らずの税金泥棒クソ野郎

014

>>4
ちょウケるて!

015

お前が良識を語るな!

016

>>13
ねぇ。なんで逮捕されないの?
税金で家族旅行行ってたのに。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。