000

手越祐也がツアー直前に「自宅写真流出」スキャンダル! 気になる“処分”の行方

手越祐也

今、とある「部屋の写真」がネット上を騒がせている。その部屋の主と目されているのが、ジャニーズきってのチャラ男・手越祐也だ。

2月14日ごろ、インスタグラムのストーリーズにアップされたと思しき動画をキャプチャしたその画像は瞬く間に「手越の家に行ったキャバ嬢がアップした」ものとしてSNSで拡散され、ファンによる特定作業が始まった。

“部屋のマット”、“『笑っていいとも!』のテレフォンショッキング出演時のネームプレート”などが、過去に彼がテレビの企画で『お部屋公開』したときの映像と照らし合わされることに。
なかには彼が好きだというサッカーアルゼンチン代表のリオネル・メッシとのツーショット写真が壁に飾れていたり、手越がかつてポーチを持っていた“そらジロー”のぬいぐるみなども発見された。

真相はわからないが、3月からはじまるNEWSのツアー直前ということもあり、このトピックは広く拡散されることとなった。

ここ最近は女性スキャンダルが以前よりも少なくなっていた。最近は夜遊びも控えているようで、『週刊女性』('19年11月5日号)には《最近はゲームを通じて知り合った人たちと一緒に遊んでいる》ことを報じられるなど、“夜の帝王”がなりを潜めているようにも見える。
ゲーム三昧の暮らしのかたわら、“チャラさ”は健在だったようだが、もう少し相手を選んでほしいものだ。

007

事務所幹部のお気に入りだからいつもおとがめなし

008

バッシングなんか気にせず頑張って欲しい!

009

てごチンコはこのくらいの女の話は日常だろ(笑)

未成年淫行とか薬物とか詐欺とか、警察の厄介になる事案で取り上げられるのは問題だけどさ。

010

残念ながら滝沢はコイツ嫌いだからね
今までジャニーやメリーに守られてきたけどもう助けてはもらえないよ
Auf Wiedersehen

011

akb系食いまくっても半グレと写真でても未成年飲食でもスルーされてきたのに、自宅写真なんて余裕でスルーされそうだけどな
この人の処分に関しては事務所
に期待してない

012

キャバスケやったな♪
喧嘩両成敗でキャバスケにも天罰を!

013

>>5
メリーが会長
タッキーが副社長
で社長がマーガレット?(ジャニーズさんの姪でメリーの子ども55歳位?)

とにかく今の社長が手越お気に入りだから干されない!

014

長瀬のドラマではじめて見た時はイモ臭い顔だしこんな調子コキなやつとは思わなかったわw

015

金髪のおじさんなどファン以外誰も興味ない
わかるのは禿げることだけ

016

半グレにもTwitterで書かれてたな
不良コンプレックスだったんだろうなチビは

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。