000

西川史子「結構前に噂で聞いていた」不倫報道の矢口真里をバッサリ

医師でタレントの西川史子(42)が26日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、一部で不倫・別居騒動が報じられたタレントの矢口真里(30)について語った。

西川は「結構前にこの件を噂で聞いていた」と暴露。
矢口、夫の中村昌也(27)とも騒動については口を閉ざしているため、報道が事実とは確定していないが「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」と矢口をバッサリ。
「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」と分析した。

テリー伊藤(63)は矢口に「自分の保身を考えてる場合じゃない」と指南。
「間男にとられた間抜けな男になっちゃう」と中村をかばい、矢口が悪者に徹して「彼を守れるか」と今後の身の振り方について言及した。
その上で「もっと悪さやってますよ」とし、不倫から数カ月間メディアに露出し、ブログを更新していたことにも触れ「間抜けな女だよね」と突き放した。

元衆院議員でタレントの杉村太蔵(33)は既婚男性の立場から不倫報道について「事故と病気以外の最大限の不幸」と声を荒げ、大きな衝撃を受けた様子だった。

092

文脈から言って経済のバブルのこと指してないのは明らかじゃない?

093

読めばわかるけどな

094

何こんなとこで、威張ってんだょ…

労務者?(笑)

どんだけバカなのさおめぇは、カスのくせに(笑)

095

モーニング娘。の全盛期はITバブルの真っ最中。
僕は富裕層だから何でも知ってるよ!

096

終わったな。

097

西川Dr頭でかホウレイ線ひどい発言全てその場思いつき無責任
毎日センスないワンピース
(σ・∀・)σ大ッ嫌い

098

ほう

099

人を信じるとひどい目に合う世の中になったな
日本人の良さも有能さも失われた

100

1OO

101

若いうちからしっかり貯金しておけよ老後たいへんなことになるぞ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。