000

まさに超ブラック企業! 従業員を繰り返しスタンガンの餌食にした車販売店


米テキサス州で、勤務中に同僚から繰り返しテイザー銃(スタンガン)で電気ショックを与えられた男性が、同僚と会社のオーナーを相手に訴えを起こした。

訴えを起こしたのは、ヒューストンにあるフレッド・フィンチャー・モーターズという自動車販売店で働いていた元従業員のブラッドリー・ジョーンズさん。
彼は同僚から9カ月間にわたり数十回、テイザー銃で電気ショック与えられたという。
さらに販売店のオーナーはジョーンズさんがテイザー銃で撃たれる様子をビデオに撮り、YouTubeに投稿していたようだ。

テイザー銃は相手に電気ショックを与える護身用具で、殺傷力はないとされているが、心臓発作などを引き起こす危険性もある。
国際人権団体アムネスティ・インターナショナルが2008年に行った調査によると、米では2001年から2008年までの間に334人がテイザー銃により死亡しているという。

販売店を辞めたジョーンズさんは、脅迫と暴行を受けた上に安全な職場を提供されなかったとして、元同僚2人と販売店のオーナー、共同経営者であるオーナーの妻を提訴した。
オーナーの妻がテキサス州のパトリシア・ハーレス下院議員ということもあり、今後の裁判の行方が注目される。

002

ドSすぎやろ。
北九州の事件思い出したわ。
犯人はサイコパスだ。

003

犯人?

004

でもこんくらいしなきゃわからないクズ多いよね(σ・∀・)σ

005

>>004
お前だ お前!

006

>>004
テメーだろ
顔面にスタンガン食らってションベンでも垂れ流しとけハゲ

007

僕は今まで結構社員を殴ったことがあったが、訴えられたことはなく、むしろ感謝されてる。

008

おめぇ〜はスタンハンセンのラリアットくらってろ

009

>>008 +ハルクホーガンの…
腕ひしぎ逆十字だ!!

010

アックスボンバーでお願いします

011

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。