000

現役No.1キャバ嬢モデル、最高月収を暴露

愛沢えみり/オフィシャルブログより

モデルで現役キャバクラ嬢の愛沢えみりが、自身の最高月収を暴露した。
WEB番組「ぶるぺん」に出演し、MCのザブングル・松尾陽介とトークを繰り広げた。

新宿・歌舞伎町の“No.1キャバ嬢”に君臨しながら、「小悪魔ageha」専属モデルとしても人気急上昇中の彼女。
同誌では1ヶ月の総支出を「974万2200円」と明かしたこともあり、そのセレブぶりがたびたび話題となる。

1ヶ月の売り上げ最高額を問われると「え〜っ」と困惑しつつも「誕生日の月だったら、2000後半。3000万はいってないくらい」と暴露。
さらに、そのうち何%が収入として得られるかとの問いには「60%」ときっぱり。
「いや、もう月収言ったようなものですけど」とのツッコミが入ると「あはは、ちょっと間違えました(笑)」ととぼけた。

最近ではブランドデザイナーとしても活躍の幅を広げる愛沢。
14日付のブログでは、大好きな「Miu Miu」のバッグを「200個くらい持ってる」と明かしており、まさに“絶好調”と言えそうだ。

391

>>364
何で日本人は出ちゃいけないの?
日本人でも細くて容姿端麗で綺麗な人いっぱいいるけど

392

意外と変な男に引っかかる

393

>>370
同じく
顔も体型も健康的で、前の方が好きだった

一度も実物は見た事ないけど、この前テレビに出てるの見たら、手足は棒っきれか枝みたいに細かった

394

俺は月に1億ぐらいかな、きゃーばれちゃった!

395

今だけだよ!今だけ…どんどん若手が出てきて 追い越される時が来る。世代交代はやってくる…

396

写真だと可愛いとは思うけど魅力的に見えない。

397

>>391
外国人と並ぶと、質がわかるよ。全然違う。

398

>>393
実物109でみたけど、木の枝みたいに細い。はながでかくって、日本人とは思えない?ネットで整形前?の写真が出てたけど別人すぎる。もえりとか前にドレスshopで成功した子持ちキャバの人思い出す。みんな金持ちのパトロンついてますよ(笑)

399

それがお水の生きる道(笑)

400

パトロン以外にもいろんなのが着いてそうだね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。