000

TVアニメ「HUNTER〜」幻影旅団発表

 日本テレビで放送中のテレビアニメ「HUNTER×HUNTER」(毎週日曜、あさ10時55分〜)の幻影旅団キャストの発表会見が9日、都内で行われた。

 原作は、1998年より少年マンガ誌「週刊少年ジャンプ」で連載スタートした漫画家の冨樫義博氏の同名漫画。
 7月15日放送分からスタートする残虐な盗賊集団・幻影旅団と主人公のゴン=フリークスたちが激しいバトルと心理戦を繰り広げる「幻影旅団編」は、原作でも特に高い人気を誇るエピソード。声優陣もツワモノぞろいで、旅団の団長クロロ=ルシルフル役の宮野真守、団員のマチ役の前田玲奈、シズク役の荒川美穂、シャルナーク役の日高のり子、ノブナガ=ハザマ役の内田直哉、パクノダ役の朴王路(王偏に路)美、フランクリン役の木内秀信、フィンクス役のKENN(ケン)、ヒソカ役の浪川大輔が登場すると、重厚な雰囲気に包まれた。
 かつて「タッチ」のヒロイン・浅倉南を演じた日高や「DEATH NOTE」の夜神総一郎役の内田という大先輩の登場に、会見の司会を務めた主人公のゴン=フリークスの声を担当している藩めぐみも「なんて豪華!」と大興奮だった。

 パクノダ役の朴は、宮野から「パクノダ役の朴なのだ!って言わないと」とたきつけられ、自分で言いたかったとくやしそうな表情。浪川からも「朴なのだ!」といじられると、「本当に名前が似てるから選ばれたの?名前キャスティングってこと?」と大慌てで「いやいや、名前キャスティングでもありがたいこってす。頑張りまーす」と笑みでこたえた。

 さわやかな好青年の声を担当する日高は「低いトーンにチャレンジするような役で、南ちゃんの声とは正反対。最近、低い声の役がちょっと増えているんですよ」と新境地開拓中の現状を明かしにっこり。「でも低い声の役と共に南ちゃんもずっとできるように、お家で高い声を練習してる。高い声の役もずっとやっていきたいなって思ってるんだぞ!」と南ちゃんモードで万能ぶりを見せつけると、宮野ら後輩たちは「さすがですね〜!」と先輩の技量に驚きを隠せなかった。

 盛り上がる会見に朴は、「収録が始まる前にこういう機会を設けていただいたことで、旅団チームとして一丸となって作品を盛り上げていけるかなという気がしました」と感謝。メンバーたちもうなずいて同意を示し、迎え撃つ主人公ゴン役の藩も「幻影旅団のみなさんに作品の中で感化されつつ、収録を頑張っていきたい」とあらためて意気込みを語った。

http://www.news24.jp/entertainment/news/1623176.html

001

フンテル

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。