000

「おれも罪になるの?」記事見て警察署に問い合わせ→逮捕 キャッシュカードを他人に譲渡

自分の名義で口座開設した金融機関のキャッシュカードを他人に譲り渡したとして、亀岡署は28日、犯罪収益移転防止法違反の疑いで宇治市五ケ庄の飲食店従業員の男(44)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は今年2月上旬、自分名義で口座開設したインターネット銀行のキャッシュカード2枚を東京都港区の会社に郵送し譲渡したとしている。

キャッシュカードを譲り渡した男が逮捕されたという同月5日付の地元紙の記事を読み6日、自分のしたことが罪になるのかどうか電話で同署に問い合わせたことから発覚した。

同署によると、「ヤミ金業者からの借金の返済を猶予してもらうかわりにキャッシュカードを譲り渡した」と供述している。

001

正直者はバカをみる

002

>>001最近はそういう傾向があるね(σ・∀・)σ

003

>>002
知った風な口を利く前に仕事探せ生ゴミ

004

>>003
てめえみてえな役立たずはおとなしくしてろ。ボケ!

005

>>001
まあまあ、落ち着いて。
ところでこの場合、正直者って、誰?

006

>>365
灼サが勝手ながらお休みさせて奈帆絵がうまくなって思って。^o^ランチを食べていたられますがユが陽わーゾン様泣け目

007

わざとじゃね?これで金融会社と縁切れれば万々歳

008

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。