000

【注意喚起】男性がトイレのあとに手を洗わないのはこんなにもキタナイってことが一発で理解できる画像


男性諸君ならご存知だと思うが、トイレのあとに手を洗わない男性は実に多い。
信じられないほどに多い。
おそらく自らの性器を触っていたのに……だ。
一体なぜだ。
ハンカチを忘れたからなのか?

どうか考えを改めて欲しい。
トイレのあとには手を洗っていただきたい。
もしも手を洗ってない男性同士が握手をしたら、衛生的にはどのようなことになるのかを表現したイラストを今回はご紹介したい。

画像を見てお分かりだと思うが、漫画『おぼっちゃまくん』における「ともだちんこ」状態である。
それもお互いが「ともだちんこ」をする、ダブルの「ともだちんこ」状態であるのだ……衛生的には。
果たしてそれでいいのか。いいわけないだろう。

公衆便所における男性の手洗い率は、私(記者)の印象だと多く見積もっても20〜30%と見ている。
間違っても50%を超えることはないだろう。
どうか手を洗って欲しい。
その手で電車の手すりや、エスカレーターの手すり、エレベーターのボタンなどを触っているかと思うと……!!

上記3パターンの想像図は、ロケットニュース24画像班に用意してもらった。
衛生的に、どれだけおぞましいことになるのか、とくとご覧頂きたい。

【追記】続編もできました→男性がトイレ後に手を洗わないと衛生的にはこうなるイラスト描きおろし7作品
http://rocketnews24.com/2012/06/13/220879/

2012年6月13日

012

ちんこ触らなくても小便出来るだろ。触らなきゃ出来ない奴は祖チンだろw

013

チンコが膝小僧の手前まであるので手で引っ張り出さないとなりませんが粗チンでしょうか?

014

キタネーんだよドラゴンボールオッサン

015

>>012どうやってズボンから出すんだ?ズボン下げる幼児スタイルか。いつも座り小便か。

016

確かに手洗わない奴多いよな。
この前手洗わないでトイレから出た大学生?が彼女の頬を撫でていたぞ。

017

パチンコ屋でボタンやハンドルをしっかり拭いてから遊ぶ女性がいた。

018

小便のあと振ると飛び散りませんか?

019

俺は座りションベン派だから洗うよ。ションベンも個室使うからね。

020

キメェよ、ドラゴンボールオッサンよ(笑)

021

ちんちんいじった手で寿司握ってるよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。