000

男性のハダカは見たい? 見たくない? 女子の本音を大公開!

写真集『妄撮男子』の発売や、『anan』に載っている男性有名人のヌードなど、最近、女性向けに“男性の裸”が取り上げられる機会が増えているように思います。
でも、そもそも女性が男性の裸を見るのって楽しいこと?
あなたは見たいと思う?
女子たちの本音をさっそく聞きました!

■アイドルの裸に興奮!(27歳/保育士)
「男性の裸体が好きという訳じゃないけど、嵐の櫻井翔くんが脱いだときは『ハダカまで格好いいんだ!』という衝撃があって見ていてワクワクしました。彼氏の裸にはまったくドキドキしないのに……」

■裸体に興奮するのは年を取った証拠!?(28歳/広告)
「初めて雑誌で見たときは、男性の裸なんて特集して何が楽しいの? と思っていたけど、際どいショットを見ているうちにドキドキ。若い男の子の裸を見て興奮するなんて、若いころは思わなかった。おばさんになったのかなぁ、なんてちょっと心配……」

■表紙のあおり文句はNG!(26歳/保育士)
「割れた腹筋やサッカー選手のような太ももが好き。一度見てしまったときにすごくドキドキして、それ以来気になるようになりました。でも、雑誌の表紙にでかでかと『肉食女子が好きな裸特集!』みたいなことを書かれていると、すごく買いにくいです」

■好きな人に似ていてドキッ!(25歳/商社)
「いつもは興味もないけど、一度好きな人に似た男性の写真を『妄撮男子』で見たときは異常に興奮しました(笑)。それ以来好きな人に会うと、その妄撮写真を思い出してしまい、挙動不審になってしまったことも」

■アンダーヘアはさすがに無理(25歳/PR)
「もともと男性のヌードは苦手。前に女性誌でアンダーヘアが見えている男性のヌードがあって、まともに視点を合わせられませんでした。気持ち悪いし、なんだか恥ずかしくなる。女性のヌードを見るのは全然恥ずかしくないから不思議」

聞いてみたところ、普段はそんなに興味がないけれど、何かの拍子にスイッチが入ってしまうことも……という人が多かったです。
女性のみなさん、男性の裸体について、あなたはぶっちゃけ見たい?
見たくない?

2012年6月21日 16時54分

001

AKBはSEX大好き

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。