000

キスマイ「後列の4人」舞祭組がドラマ初主演!実名で出演

Kis―My―Ft2の派生ユニット「舞祭組」がドラマに初主演する。18日スタートの日本テレビ「平成舞祭組男(へいせいぶさいくサラリーマン)」(土曜深夜0・50)に、メンバー4人が実名で出演。
何をやってもさえない“ぶさいく”なサラリーマン役を演じる。

「舞祭組」は横尾渉(28)、宮田俊哉(26)、二階堂高嗣(24)、千賀健永(23)によるユニット。
7人組キスマイの“後列”で目立たない存在だったが、SMAP中居正広(42)の全面プロデュースにより、昨年10月に結成。
自分たちを「ぶさいく」などと卑下した楽曲とダンスで話題を呼び、人気を集めている。

ドラマは製菓会社のオフィスが舞台。
有能な同僚の陰で失敗ばかりのサラリーマン4人の悲哀に満ちた日常をコミカルに描く。
実名で出演するだけに、役柄にも4人それぞれのキャラクターが投影されている。
横尾は間の悪い先輩役。宮田は天真爛漫で、二階堂は体育会系ですぐキレる設定。千賀はオシャレで仕事もできるが、ずれているという設定だ。

今月初めから撮影が始まっており、二階堂は「マネジャーさんから呼ばれて、正直“舞祭組はもう終わり”かと思ったんですけど、ドラマ主演の話でとてもうれしかった」と喜び、宮田も「初めてこのお話を聞いた時はびっくりしました!」と興奮を隠せない様子。
横尾は「僕たちが一生懸命演じている姿を見ていただければ」と思いを語り、千賀は「舞祭組ってこんなこともできるんだと思ってもらえるとうれしい」とアピールしている。

女優のマイコ(29)、南沢奈央(24)らが共演する。

001

亀井(イ反名)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。