000

「すき家」女子高生バイト、店内でわいせつ画像を撮影 ツイッターに繰り返し投稿

「すき家」のアルバイト女子高生がわいせつ画像をツイッターに投稿していた…

大手ファストフードチェーンが新たな“バイトテロ”に見舞われた−。
ゼンショーホールディングス(HD)の運営する牛丼チェーン「すき家」で、アルバイトの女子高生が自らのわいせつ画像を店内で撮影、短文投稿サイトのツイッターに繰り返し投稿していたことが7日、わかった。
取材に対し、同社は「お客様に不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます」(広報)と平身低頭だ。

同社によると、問題の投稿があったのは今年3〜4月。
関東地方の店舗で勤務していた同バイトが、店内で制服の上半身をはだけさせたり、ズボンを脱いで下半身を露出した状態の写真を自身のツイッターに複数回投稿した。

すでに同ツイッターのアカウントは非公開となっているが、画像はネット上で拡散。
撮影場所は厨房や客席ではなく、従業員のみが出入りする場所で、健康被害などは出ていないという。

事態を把握した同社は本人に事情を聴き取ったが、動機については「なぜこんなことをしたのかわからない。ツイッターには上司の悪口も書き込まれていたが、『仕事への不満』というより『本人の趣味』としか思えない」(同)と首をかしげる。
現段階で警察への通報はしていないが、同バイトは「社内規定に基づいて処分した」という。

051

>>47
ブスほど性欲強いよ。

男だって不細工な程性欲凄いでしょ。

052

マンコぐらい舐めてやるのに。アナルにも舌ねじ込んでやる

053

性癖は治らないね

054

中指入れてあげたのに

055

とき卵入れてから挿入したら気持ち良さそう

056

半熟受精卵ができそうw

057

こういう女がレイプされれば良いのにね
絶対喜ぶよw

058

見たかったな
でもブスなら見てもしょうがないか

059

>>58
美人は自尊心が満たされてるからこんな自分を切り売りするような真似はせんだろ

060

「吉野家」と「なか卯」はしっかり
しているが「松屋」と「すき家」の
バイトはチョット、アホっぽい!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。