000

欅坂46、冠番組が決定

欅坂46、冠番組が決定/1期生メンバー

先月21日に誕生した乃木坂46の関連グループ「欅坂46」のレギュラー冠番組の放送が決定したことが24日、わかった。

欅坂46の特設サイトにて発表。番組タイトルは『欅って書けない?』。
10月4日より、日曜深夜24時35分からの30分番組としてテレビ東京系、関東ローカルで放送させる。
MCには土田晃之、ハライチの澤部佑を迎える。

欅坂46は乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾。
乃木坂46結成から4年後の同じ日、同じ場所で結成され、応募総数22509名の中から選出された1期生メンバー21名で活動をスタートさせている。

結成から2ヶ月たらずでの冠番組となり、現在放送中の乃木坂46の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系、日曜深夜24時〜)に続いて放送される。

008

すでに脱退でしょ
写真には22名いるが本文では21名でスタートと書いてあるよ
まぁ、そんなことより、ブス多くね?
他界真美子の旦那さん、ブス坂21の名前でデビューさせなさいな

009


あ、変換したらあってたww
ケヤキ坂

010

これから散るだけの木だな🍂

011

放送圏外 YouTubeにアップしてね

012

よめなかった。けやきざかかー
画数多っっ
憂鬱と同じぐらい画数多いし書けない

013

上手いこと乃木坂ちゃんに引っ張り上げてもらえるといいけど、二期生の存在があるからね…
二期生がもっと活躍しないと、三期生も無いだろうし、欅坂も伸び悩むんじゃないかな?

014

制服のマネキンは神曲

015

地方でもちゃんと放送しろよ

016

>>14
あ、俺だ。

017

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。