000

会計前にアイス食べ、注意されたら暴行…中国人夫婦逮捕 #2

コンビニ店内でマナーを注意した店員に暴行したとして、札幌・中央署は26日、傷害の疑いで、住所、職業いずれも自称の上海市、銀行員の男(36)とその妻(25)を現行犯逮捕した。2人は中国籍の夫婦で新婚旅行中だった。

逮捕容疑は26日午後10時35分ごろ、札幌市中央区北5条西6丁目のコンビニ店内で、店員の男性(24)の顔を殴ったり、髪をつかんで蹴ったりするなどして、鼻や頬を打撲させた疑い。

同署によると、会計前に店内で女が開封してアイスクリームを食べ始めたため、店員が外に出るように手ぶりで指示したところ、夫婦に暴行された。
男は「妻が侮辱されたと感じた。殴ったことは間違いない」と容疑を認めている。
前スレ>>72514

034

中国人や韓国人って商品の扱いが雑過ぎて本当に困る。グチャグチャ触ってポイと置いてくのに腹立つんだけど。
売り物にならなくなる。

035

>>32
うん。
うんこもしたくなったらその場でするのが常識アルね

036

なるほど
だからチャンコロの子供は
尻に穴の開いたズボン穿かせてるんだな
ズボンを穿いたままでウンコができるwww

037

チャイエスには週3でイキます!

038

中国人はアホだな、新婚旅行で異国で恥さらしかよ。

039

チャンコロの常識は世界の非常識だからな
外国ではトラブルおこして恥をかくんだな

040

新婚旅行の記念写真は監獄の中www

041

注意されたら普通止めるよね?
何で暴行までする?
バカとしか思えない

042

チャンコロだからね
常識は通用しないwww

043

youtubeかな?
チャンコロの交通事故の映像見て笑った
普通はぶつかりそうなら避けるよね?
チャンコロの場合は
ぶつかりそうなのに
両方ともよけないから
当然ぶつかって
お互いに相手が悪いって主張して
殴りあいの喧嘩してたよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。