000

フィリピンパブ集団偽装結婚 主導の男逮捕


フィリピンパブを舞台にした、集団偽装結婚を主導していたとみられる男が逮捕された。

電磁的公正証書原本不実記録同供用の疑いで逮捕された元フィリピンパブ経営者の三留孝太郎容疑者(39)は、2014年8月、フィリピン人女性に在留資格をとらせるため、日本人の男性会社員と偽装結婚させようとウソの婚姻届を役所に提出させた疑いがもたれている。

三留容疑者はフィリピンでスカウトした女性を、自分が経営する神奈川県川崎市のフィリピンパブでホステスとして働かせるために、日本人男性と偽装結婚させたとみられていて、これまでに7組が摘発されている。

三留容疑者は、ホステスらが摘発されたことでフィリピンに逃亡していたが、先月30日に現地の日本大使館に出頭していた。
調べに対し三留容疑者は容疑を認めているという。

007

まだまだ暑いね

008

ピリピン

009

あげ

010

少しは金にがめついピーナハーフ嬢産まれてくるの阻止したね

011

フィリピンパブは表向き窓口なのに、熱く語ってる人は純粋だなぁ
財産あったら、フィリピーナに根こそぎとられて自○だよ

012

モテナイ、ニホンジントケッコンシテ、ザイサンウバッテ、コドモツクッテ、ゴネンガマンシテリコンスルヨ
オヤキョウダイシンセキヨンデナマポデアソンデクラスヨ

013

フィリピンハーフって圧倒的に在日多いね
ハーフ全体的に日本人じゃなく在日多いけど

014

>>12
まず日本人は少ないけどね

015

シャッチョサン、カッコイイネ、

016

マニラはダメだ!もうスレている!しかも高い!セブもイマイチ!これからはアンヘレス(又はスービック)だ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。