000

保田圭、夫婦で取り組む妊活の難しさ 夫との「熱量」の違いも

小崎陽一(左)・保田圭夫妻

妊活を公表しているタレントの保田圭が23日、ブログを更新し、夫と同じ熱量で妊活に取り組む難しさを明かした。

ブログは「妊活を進めていく中で思うこと」というタイトルで更新。
保田のブログには、同じく妊活に励むファンからのコメントが多く寄せられているがまずはそのメッセージに「たくさんお勉強させて頂いています」と感謝。
その中でファンから勧められた本を読んだと明かし「とても参考になりました」「体質改善を夫婦でしていかなければいけないなぁと思っています」と感想をつづった。

「でも…夫婦が同じ熱量で妊活に臨むことはなかなか難しいのかなとも感じたり…」と本音も吐露。
「『おーい!私は痛い思いをしながら頑張ってるんだぞ』とつい言いたくなっちゃう時も正直…あったりします」と、妊活に臨む妻の思いを打ち明けた。

それでも、夫も協力してくれていることに「主人は主人なりに頑張ってくれているのだと思うので…そこはグッとのみこんでます」と、夫への思いやりも。
「夫婦で仲良くいられることが1番大切だと思うので」「穏やかに妊活していきたいなぁと思っています」と、まずは夫婦円満でいることを大切にしたいという思いをつづっていた。

これにはファンからも「わかります!一緒に頑張ってくれるご主人に感謝」「夫婦仲良くが一番」「どんなときでも旦那さんのことを思いやれるのはすごいな」などのエールが寄せられていた。

007

熱量が違うっつうかさ、嫁が子作りに焦ってセックス日決めてしかしないから、旦那は義務的に抱くのが嫌になってきてんじゃない?男性は繊細だよ、そういうの

008

ブスだからする気おきないんだよ

009

>>5
それでも変わらないだろ

010

>>8
結婚前にわかるでしょ!ブスって

011

夫イケメンじゃん
モー娘。時代一番ブスだったのによく結婚できたな

012

>>11
人柄じゃない?

013

保田、白っ(笑)

014

旦那、なにしてる人?

015

旦那、女ったらしの顔してるな。美人ばかりを喰いまくって飽きた頃に、手頃な落ち着く顔に出会ったんだろう

016

舛添みたいに性欲の強い奴だったら

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。