000

滝沢カレン、四字熟語にハマる 今田耕司に名付けた爆笑漢字4文字

モデルの滝沢カレン Photo By スポニチ

モデルの滝沢カレン(24)が29日放送の読売テレビ「特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。
四字熟語を使うことにハマっていると明かし、MCを務める今田耕司(51)の印象を漢字4文字で例えて爆笑をさらった。

不思議な日本語の使い方でブレーク中の滝沢。
母親からは「夜な夜な変な俳句を詠むのをやめてほしい」と言われているとし、その俳句の一例として「いかんせん 春だか冬だか らちあかん」などが紹介された。

そんな滝沢が現在ハマっていることとして挙げたのが「四字熟語」。
自身が知っている人物ならすぐに4文字の漢字で表現できると話した。
この日出演したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(46)を「突如顔面」と名付けると、今田についても「見るからに分かる」と告げて即答。
その4文字は「独身番長」だと話し、スタジオを笑いに包んた。

今田から「(独身の)てっぺん取ったつもりないっす」と抗議を受ける中、ダイアンの西澤裕介(40)には「言いたい放題」。
最後は四字熟語ではなくなり、MCの月亭八光(40)から「もういいです」とあきれられる始末だった。

032

出っ歯

033

口元キモイよね

034

>>26 面白いよね

035

「突如顔面」、「独身番長」・・・別に面白くない

036

>>30
そういう思考からして自らが常々人を見下してると思うんだけど。

面白いって良い個性だし、なんで見下してる程になってるの?
内容的に自分が勝手に哀れに思ってるだけじゃん。それのほうが人を見下してるってことだよ。

037

何の違和感も無く普通に可愛いと思える
鈴木奈々はこの世から消えろカス

038

>>36
こいつは面白い事を言ってるんじゃなくてアホなふりをしてるだけ
アホを見て笑うってことはそういう事

039

アホ同士で笑いあってるだけだからほっとけ
釈由美子みたいにキャラ変しなければすぐ消える

040

>>38もしふりをしてたとしても面白いならいいんじゃない?と思う。
言葉のチョイスとか天才的だしアホだと思わず単に面白いだけというか。

例えふりしてても、人の悪口言うわけでもないし、ブリッコしてるわけでもない、妬み嫉みを芸としてるわけでもないし。

041

モブの僻み

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。