000

亀田興毅氏に挑んだホスト TV番組で“飲み会選手権”開催、あいのりメンバーらと対決

「神風永遠軍団に勝ったら300万円」(C)AbemaTV

5月に放送され話題を集めたインターネットテレビ局Abema TV「亀田興毅に勝ったら1000万円」でボクシング亀田3兄弟の長男で元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏(30)に挑んだ歌舞伎町のホスト・神風永遠氏が同局で新企画に出演することが7日、分かった。

番組名は「神風永遠軍団に勝ったら300万円〜全日本パリピ飲み会選手権2017〜」で、19日土曜午後7時から深夜2時まで7時間にわたって生放送する。

日々ホストとして励んでいる“いかに女性たちを盛り上げるか”をテーマに「全日本パリピ選手権」を開催。
神風氏率いる“神風永遠軍団”は、歌舞伎町の人気ホストクラブの支配人やプロデューサーなど、歌舞伎町ホスト界のレジェンドたちで構成。出場チームとの熱戦に臨む。

対戦チームには、恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演した男性陣で構成される「元あいのり軍団」や、お笑いトリオ・ジャングルポケットおたけ(34)、お笑いコンビ・マテンロウのアントニー(27)ら率いる「よしもと芸人軍団」。
さらに「ギラギラ経営者軍団」や「ランボルギーニ軍団」「関西ホスト軍団」など個性豊かな12チームが参加する。

興毅氏に挑んだ神風氏が、今度は“自身の得意リング”で強敵の挑戦を受けて立つことに。
賞金300万円をかけた戦いが新たな注目を集めそうだ。

001

ダンゴ③兄弟

002

ヨッシーがんばれw

003

そよ風一瞬

004

ネットとはいえテレビの生放送で飲み選手権とか…
事故とか起こったら大変じゃない?
急性アルコール中毒には気をつけて

005

>>4
スタートからスピリタスだけをストレートで飲ませてりゃ、7時間後には全員堕ちて終わる。
そしてアル中死者がでて世間は爆笑。

こんなシナリオですよ🎵

006

あのカマキリボクサーのホストか?

007

abemaホスト好きだよなー

008

そんなのより、こんな一生の恥ダサ人間にも関わらず出れる肝っ玉は認めるw
そしてこんなのでもやれてる歌舞伎町あまりに廃れすぎw

エセオラのネオ魂に侵略されてホストの地位更に終わりw

009

亀田とホストが一般男性を手コキで昇天させる選手権というのはどうでしょうか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。