000

釈由美子 原因不明の食欲不振、吐き気、胃痛…検査で異常なし、育児頑張る宣言

釈由美子

女優でタレントの釈由美子が22日、ブログを更新し、先週まで食欲不振や吐き気や胃痛があったために胃カメラなどの検査を受けたものの、「全て異常所見なし」との診断が出たことを明かした。
釈は安心しつつも「なんだったんだろう…」と謎の体調異常をいぶかしんだ。

釈は「先週受けた、胃カメラ検査の結果を聞きに病院に行ってきました」と書き出した。
診断結果について、「食道、胃、十二指腸全て異常所見なしとのことでした 画像写真も見せてもらったのですが潰瘍どころか、胃炎も見当たらず とってもキレイで『お手本にできるぐらい優等生の消化器ですよ。』」と医師から絶賛されたという。

ピロリ菌もなく、血液検査の結果も異常が見当たらず全て正常の範囲内だった。
釈は「貧血を疑ってましたがこちらも全く問題なかったです」としたものの、「えぇぇ?」と納得がいかないことを表した。
「悪いところが見つからなくて何よりですが 検査の結果がこんなにいいのなら 先週まであんなに食欲不振や吐き気や胃痛がしたのはなんだったんだろう…」と釈然としない心境をつづった。

しかし、「何も問題ないとわかって 具合が悪いのは気の持ちようだと納得できたから、安心してまたこれからパワフル育児をがんばれますね」と前向きに言い聞かせた。

001

妖怪の仕業だな。

002

こいつシラフで幻覚がみえるんだろ
隔離しとけよこんなヤベぇ人

003

もういいから!頑張ってますアピールは…子育ては誰もが大変なんだよアホ

004

GACKTから変な病気移されたんじゃないの?

005

っちゅうわけで出産育児は20代メインにすべし

006

構ってちゃん

007

腐ったものか、カビはえたものを気づかず食ったんだろうよ。

008

整形しすぎたからかな?

009

>>2
小さいおじさん妖精の仕業かw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。