000

福田萌 中田敦彦とさんまを分析「3年に1回当てている」…ココリコ遠藤が厳重注意

福田萌

お笑いコンビ、オリエンタルラジオ中田敦彦の妻でタレントの福田萌が22日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し、「さんまが3年に1回当てている」と中田と分析していることを明かした。
これにココリコ遠藤章造が「そういうのが炎上になるなんで、君」と厳しく注意した。

番組ではお笑いタレントやスポーツ選手が先行きが見えにくい生活であることを話し合った。
福田は中田について、「1回ブレークしたとしてもその賞味期限は3年しかもたないと言ってる。だから『パーフェクトヒューマン』を当てても3年しかもたない。次のを当てなきゃいけない」と話していることを明かした。
さら福田はさんまについても発言。「さんまさんも実は3年に1こずつ当ててるっていう分析をしてたんです」と明かした。

さんまは「俺の分析しとったん!?」と驚き、「3年に1発って。毎年当ててると思うねんけど」とおどけて笑いに変えた。
福田が「すいません」と謝罪する中、遠藤らはさんまに「大丈夫、大丈夫」と3年に1回どころではないと声をかけた。

さんまは「毎日のように当ててるよな」と同意を求め、遠藤らは「大丈夫です」との声をあげた。
遠藤は福田に「そういうの問題なんねんで。炎上になるねんで、君。毎日当ててはるねんから」と説教した。

001

ほんまかいな

002

こいつきらい
こけしみたい

003

>>2
岩手県出身だから、こけしに似たんだろうよ。

004

夫婦で干されそう

005

テレビはもはやガキの演芸会並みにくだらない。
大企業はコマーシャルやめてスポンサー降りろ。
その分売価下げればよいだろう。

006

>>5
賛同します

007

耳が気持ちわりぃな、この子

008

中田も福田も夫婦そろってあざとい❗

009

>>7
ほんとだ
舐めたくない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。