000

当直中署内で一線越える 男性警部と女性巡査が不倫

警察署内で当直勤務中に不倫相手の部下と性行為をし、職務を怠ったとして、兵庫県警は22日、生活安全企画課の男性警部(39)を減給10分の1(3カ月)の懲戒処分とした。相手の兵庫署の女性巡査(30)は本部長訓戒とした。
巡査は独身だが警部は既婚者で、いずれも「悩みを相談するうちに好意を持つようになった」といい、不倫交際をしていた。

県警監察官室によると、警部は兵庫署地域2課長だった5〜7月、課員だった巡査と交際。
7月7日午前9時から24時間の当番勤務に入り、勤務時間中だった8日午前5時ごろ、署の道場の更衣室で会い、性行為をしたとしている。

同日の行為は、署内の誰にも気づかれなかったが、後に2人の交際情報が監察官室に寄せられ、聞き取り調査に対して事実を認めたという。
倉野喜朗監察官室長は「不倫も悪いが、職務を怠ったのは言語道断の行為で遺憾」としている。

079

その心情はわからなくもない
しかしプライベートの時間にやるべきだった

080

そりゃ人間ですからね(笑)快楽に負けたんでしょうね(笑)

081

そんなことより
若いうちからしっかり貯金しておけよ
老後たいへんなことになるぞ

082

燃えたんやろね…

083

電話番は戦国時代

084

結局二人は辞めたの?それとも 辞めてない?

085

もっとついて

思っいきり奥まで

きて〜〜〜〜〜

086

>>79
署内で膣内に中だしする方が興奮したんだと思うよ

087

ラブホとかでヤルより、そういうシチュエーションの方が興奮度は倍増するわよね

088

俺も一線越えてぇ〜!! …ってうちの職場 男しかいねーけど…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。