000

警官、暴行被害者を「くず人間」 録音で判明、福岡

福岡市西区の交番で8月上旬、路上で暴行を受けた男性会社員(36)の診断書を受け取らず、男性が去った後に警察官同士が「被害者かもしれんけど、一番のくず人間」などと中傷する会話をしていたことが12日、分かった。
男性が交番に置いていたスマートフォンに録音されていた。福岡県警は男性に謝罪、警察官を口頭で指導した。

県警や男性によると、西署管内の交番に勤務する警察官数人は、通勤中に30代の男に因縁をつけられ、胸を殴られた男性が持参した病院の診断書を「(暴行とけがの)因果関係がない」として受け取らず、1時間ほど押し問答になった。

024

>>14
死ねよ、屑
オマエの屑親父と屑お袋も殺しちまえ

025

警察は忙しくなるから、被害届は受理しない

026

福岡だからな
被害者wがどんな素性だったか疑うわ

027

むしろ「被害者」なのに「複数の警察官」にクズ認定されてんだから、そういうことなんだろ。

028

まあ録音してる時点でクズ確定

029

これ初めから録音するのが目的だったの?

030

>>27 被害者もクズだったかもしれないけど、被害届けを受理しない仕事しない警察官もクズ。給料貰って仕事しない人間なんて民間の会社では通用しないわ。

031

>>30
そしてあんたもクズ

032

>>30
でっち上げた可能性大だからだよ。
無駄な仕事を無くす有能な警官だと思う。

033

>>30
きっちり仕事してるよ。関係ない診断書出してんだから。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。