000

ドコモ「2画面スマホ」復活…4年前は普及せず

NTTドコモは「2画面スマホ」を復活させる(都内で)

NTTドコモは18日、二つの画面をもつ折りたたみ式のスマートフォンを来年1月以降に発売すると発表した。

お店の紹介を見ながらもう一つの画面で地図を確認したり、新聞や雑誌の電子版を見開きで読めたりする。
ドコモは2013年に同様のスマホを発売していたが、技術の向上を受けて復活させる。価格は未定。

中国メーカーと共同で開発した。米国や英国の通信会社を通じて海外でも販売する予定という。
吉沢和弘社長は18日の発表会で、「以前は機能が限られていたが、(技術向上で二つの画面を)うまく使えるようになった。支持を得られるのではないか」と期待を込めた。

4年前に発売した「2画面スマホ」は普及に至らず、販売を終了していた。

001

ダン深夜都内

002

多分今回もキビシーんじゃないのか
iPhoneの一人勝ちでしょ

003

普及の迷イ乍

004

スマホ買ってる暇があったら

若いうちからしっかり貯金しておけよ

老後たいへんなことになるぞ

005

>>4うるせぇわ!乞食

006

2つのアプリをストレスなく同時進行出来るなら色々と可能性はあると思うが。

007

老後必要な金額

最低5000万

008

中華ってのが気に入らんからワシはパスやな!!

009

若いうちからスマホばっかりやってたらよ(笑)
スマホ人生で終わっちゃうぞ(笑)

そんなことより
汗かいて運動せえ(笑)

それが人生や(笑)

010

【⚠注意】中国メーカー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。