000

テリー伊藤ら真木よう子を擁護、長女預けデート報道

真木よう子。

女優真木よう子(35)が一部週刊誌で長女を元夫に預けて恋人とデートしていたと報じられたことについて、テリー伊藤(67)らが「全然OKだと思う」と真木を擁護した。

19日放送のTBS系「ビビット」は、真木が17日発売の「女性自身」で“火遊び愛”を報じられたことについて街頭インタビューを実施。真木が子どもを元夫に預けてデートしていたとの報道に対し、8割が否定的な意見だったと伝えた。

フリーアナウンサーの雪野智世は、「子どもを最優先、一番だっていうのは常に思っている」とした上で、「本当に再婚したいとか、真剣に恋愛したい場合に、きちんと子どもに説明がつくのであれば恋愛もありだと思う」とコメント。
「親も人間だからちょっと息抜きをしたりとか、子ども以外のことにも自分の時間を持つという(ことも大切)。人間っていくら大切なものだからって24時間見張られてたらお互いに息がつまりますよ。真木さんのリフレッシュ方法としてはいいんじゃないかな」と持論を展開した。

食育インストラクターの和田明日香は「何がいけないのか全然わからない。元夫とはいえ子どもにとってはお父さんで、別れたけど子育ては協力し合うっていう関係が築けているのは素晴らしいこと」と真木を擁護。
テリーも「お子さんがいいと言えば全然OKだと思う。(子どもと)3人でデートすればいいじゃない」と肯定した。

003

他人のことどうでも良い ただ子供連れて行ったらエッチ出来ないから置いて行く他ないな

004

35歳やりまくりだろ

子供邪魔当たり前

005

元夫はよく受諾したな。
これ元夫に親権譲るに値することだと思うぞ

006

火遊び愛じゃなくて、不貞マンコだろ。チンポを咥えたくて仕方ないマンコなんだな。
これが朝鮮流か。いやはや。

007

テリー伊藤はそろそろ卵焼きを焼いていた方がいいと思う

008

テリー伊藤には確固たる考えは無いよ いつも逆張り意見だけさ〜♪

009

シングルマザーなら恋愛する権利はあるし預けて出かけるなら問題ないと思う。

だけど「元夫に預けてデート」にビックリ。

私が元夫なら「こいつさっきまでやってたんだな」って目で見ちゃう。

010

一時託児所に預けるかヘルパーさん呼べばいいのに。金あるんだし。

011

>>9
そこですよ。
元ダンナに預ける神経がまともじゃない。

012

>>9
内縁の夫や、シンママの彼氏が何件、連れ子の殺人事件起こしてるかわかってんのか?

人間も所詮畜生と同じでな、前夫の血が入ったガキなんて基本かわいくねんだよ。
懐かないなら特にだ。
虐待や殺したりは絶対ダメだ。犯罪だ。
でも、かわいくない、本当に憎たらしい。気持ちは正直に男はそう思うんだわ。

だから事件がこれだけ発生してんだわ。
事件の下にはピラミッド形に事件化しないような虐待事案があるんだ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。