000

May’n、28歳バースデーコンサートで3000人を魅了

バースデーコンサートを行ったMay’n

女性ソロ歌手・May’nが28歳の誕生日を迎えた21日、東京・豊洲PITでバースデーコンサートを行った。

観客3000人から割れんばかりの拍手で祝福されながらステージに登場。
18日発売の新アルバム「PEACE of SMILE」に収録された新曲「Shine A Light」、「恋しさと せつなさと 心強さと」(篠原涼子)のカバーなど22曲を熱唱。
ダブルアンコールのラストは「バースデイ!〜PEACE of SMILE」で美声を響かせた。

May’nは「信頼する仲間、大好きな音楽に囲まれて、ステージで歌っている時間が一番幸せです。誕生日という人生の新たな始まりを大好きなライブで過ごせることを、とても幸せに思います。28歳という、より大人な年齢になっても無邪気に笑顔たっぷりなライブをこれからも届けていきたいです」と力を込めた。

11月にはシンガポールでライブ出演し、12月13日からは国内4都市、台湾を巡るアコースティックツアーを開催する。
また、来年4〜5月に全国ホールツアーを行うことがこの日発表された。

001

誰だよw

002

誰だよ

003

シェリルノーム

004

パチスロでしか知らないけど、マクロスの曲を歌ってるの人だったかな

005

マクロスFの人やろ。
オッパイ薄そうやなぁ。
中島愛も思い出したれや。

006

ブスやな

007

所属はavexだっけ?

008

>>6
全然ブスじゃないと思う
愛嬌ある顔だし、性格も明るそうに見えるわ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。