000

青森の女子中学生“2か月”誘拐、男を逮捕


青森県内に住む女子中学生を、約2か月間にわたり自宅などに連れ去ったとして、神奈川県に住む男が未成年者誘拐の疑いで逮捕された。

逮捕されたのは、神奈川県平塚市の派遣社員・岡田和也容疑者(38)。
警察の調べによると、岡田容疑者は今年10月、青森県内に住む女子中学生をオートバイに乗せて、自宅のある平塚市まで連れ去り約2か月間誘拐した疑いがもたれている。

女子中学生の親から通報を受けた警察が捜していたところ、7日夜、捜査員が平塚市内で歩いていた2人を発見し、女子中学生を保護した。女子中学生にけがはなかった。

岡田容疑者は、SNSを通して女子中学生と知り合い誘い出したということで、警察の取り調べに対し、容疑を認めているという。
警察は岡田容疑者の身柄を青森に移し、動機などについて詳しく調べている。

013

処女膜破られたな
タダで飯食えて風呂入らせてもらって
買い物もさせてもらえたんだから
当たり前か

014

>>5さんのおっしゃるとおりです
誘拐じゃない子供も家出したくて
泊まらせていただいてたんじゃないのか

015

俺なら1日中エッチしてるな。

016

女の家出願望と、男の性欲処理願望と
単なる刹那的利害の一致だろ
女が未成年者なこと以外、何も問題なし

017

>>8
処女である事と処女膜が損傷していない事は同義ではない
ペニスが挿入されたとしても損傷しない場合もある

018

2ヶ月間夢を見ていた気分か

019

>>13
処女だったらね

020

>>17
まんこが広ければ損傷しないだろうけど、中学生じゃ、まだ穴も小さいでしょ

021

こんな低年齢でやったら、若いうちに子宮頸癌になりそう。

022

誰か俺に女子中学生と知り合えるSNSのやり方教えて。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。