000

misono「いい機会なので…」”人生初”の休養

misono(17年9月1日撮影)

歌手のmisono(33)が、体調不良を訴えて受診した病院で入院を勧められるも断っていたことを明かした。

misonoは19日、ブログを更新。多忙だった一年を振り返り、今月2日〜3日に上演された舞台「チンチン電車と女学生」の後には休暇を取ろうとしていたものの、ほとんど休まずにハードスケジュールで働き続けた結果、「ぼうこう炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。初めて!歩けず、立ち上がれず…眠くても(涙で)寝れず」と、ダウンしてしまっていたことを明かした。

今月15日に病院を受診し、「入院できるなら今すぐしてください」と勧められ、デビュー以来初めて仕事をキャンセルしようと考えたが「でも誰にも迷惑かけたくなくて」という思いから断ったという。
現在は自宅療養中だが、来年1月7日には東京・多摩市のサンリオピューロランドで、今年7月に結婚したロックバンドHighsideのドラマーNosukeとの8回目となる結婚式が予定されているため、「なので、人生で初めての休養となります(笑)最後の最後まで、やりきります!」と意気込んだ。

人生で1度も手術や入院経験がなく、さらに「熱があったとしても(喉は強いから)声は、出るし歌えた! 17歳でデビューして〜33歳まで…ライブイベントをキャンセルした事が、1度もなかった」というmisonoだが、今回受けた人間ドックでは「E判定」が2つもあったことを明かし、「いい機会なので…自分の言動を、改めて見つめ直してみます」とつづった。

022

自分で言ったことを棚に上げて言い訳ばかりの人生
早く辞めてキャバ嬢になれよ!
産後は旦那と別居で沖縄な。

023

一生休養してください

024

>>21 本人 乙

025

去年、パチンコ屋に来てたけど無視。
ドサ回りお疲れ様です。
この人もオチたね、、、

026

消えてくれ

027

>>14 この人は勘違いバカだと思います

028

ガバくさまんこのまま引退してください。世間の声

029

>>28 ガバくさまん かは知らないけど
芸能界から消えて欲しいのは
世間の声、に禿同

030

彼女にまったく関心がないです。

031

落ち目の芸能人てパチ屋どさ回りするけど、客はパチンコしに来てるのに喜ぶの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。